【ヒデ】Bigチャンス!ドル円122円を目指して全力上昇中!

こんにちはヒデです。

日経平均が15年ぶりに2万円台にのっかり
記念すべき月になりました!

ということで、ドル円ですが、
いよいよ122円を目指している様子!?

この大相場でうまく利益をつかみましょう!

今日の16時頃、
ドラストFXもドル円の「買い」サインが届きました。

0413hide

見事に含み益中です!
100万通貨で入っているので、34万円程度の利益になりました。

こういった高勝率のエントリーポイントでは
ハイレバレッジで大きく利益出せるところです。

慣れてきたら、どんどん利益拡大できますよね。

ユーザーさんには、初心者さん、中級者さん向けに
僕のトレードのコツを詳しくメールでお届けしています。

本気でFXで稼ぎたい人は
このアベノミクスの波に乗れるように
準備することをおすすめします。

ちなみに、10月31日の黒田バズーカと言われている
あの日に似ています。(その映像)

ドラストでは爆益でした。

また、こんな波がきた時には、
エントリーできるようにドラストの
チャンスメールをセットしておきましょう。

使っている人は既にこうなっています↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
G様 (2015年4月2日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ドラストFXは、エントリーポイントや決済ポイントがわかりやすいですし、
すごく使いやすいツールです。

まだ、FXを始めて1ヶ月位ですが、徐々にですが利益を伸ばしています。

ドラストFXは、ルール通りにトレードするだけなので
FX初心者にはもってこいのツールだと思います。

ドラストFXで特に重宝しているのがドラゴンメーターです。

ドラゴンメーターは、現在のトレンドの強さがわかるので決済の参考にしています。
これからもドラストFXを使って利益を伸ばしていきたいと思います。
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
N様 (2015年4月2日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

▼感想
購入して一カ月ほど経ちましたが、売買のタイミングが分かりやすく
勝率もいいですね。情報商材はかなりの数を購入しましたが一番だと思います。

5年程トレードしてますが、裁量でやっていると感情が入ってしまい損切りや
利益確定がうまくできず徐々に資金も減らしてきました。

ドラストFXを購入する際はネットで評判を確認しましたが正解でした。
こんなに安くていいの?という感じです。

仕事上帰宅時間が遅く、朝も早いのでトレード時間は限られていますが、
その中で50pips取れましたので満足しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Y様 (2015年3月30日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
これまで、多くのセミナーやFX商材を購入して悪戦苦闘して、負けていました。
でも、ドラストFXを購入してからは、勝ち越しています。
これほど単純、明快に勝てるFX商材は他にないと思います。

FXで勝つためにはシンプルなルールを淡々と繰りかえすことが重要です。
もちろん、損切りも忘れずに!!です。
そのことをドラストFXは教えてくれたと思います。

これまでの負けを取り返すのも、そう遅くはないでしょう。
資金管理を徹底して、専業トレーダーを目指したいと思います。
また、ドラストFXがバージョンアップすることを楽しみにしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プーケットは今、1年で一番暑い季節です。

ここでしばらく、トレードをしながら、
海外投資家仲間や、旅トレ仲間と会いながら

みなさんにお得な情報を届けていこうと思います。

今の相場のチャンスは滅多にこない大相場ですので
このメールを読めた幸運をチャンスに変えてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ドラストFXはこの春からFXを始める
トレーダー1年生を全力で応援しています。
ドラゴン・ストラテジーFXはこちらから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ