【ヒデ】レンジ相場で勝率を上げる方法

こんにちはヒデです。

昨日保有していたドル円ですが、
ドラゴンバンドがちゃんと僕の利益を確保してくれました!

もう少し伸びると思ったんですが、
僕の思い込みを断ち切って、
安全な場所で利益確定。

100万通貨で入っていたポイントだったので
約30万円の利益確定しました!

ドラストが無ければ
今頃、大損失をくらうところでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストは本当に救世主です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕の生半可な相場経験なんて
ドラストのロジック通したら
必要ないですからね。

ひたすら、サインの通りに作業するだけ。

矢印がでたらエントリー、
メーターをみてバンドにタッチで決済、
トレンドが大きかったら、バンドに戻ってきたら決済。

これだけです。

旅トレ仲間で、小学生の息子さんがいるパパさんがいるんですが、
小学生の今からドラスト使ってFXを教えているみたいです。
※デモトレードみたいですが。

既に10万円を16万円にしていましたよ。
楽しんでFXさせるのも教育ですね。

さて、今日はドル円は下落です。

この下りでまた利益がでています。

もみ合い(レンジ)相場ですね。

初心者にはこの相場は難しいので
何もアイテム持っていない場合は、ボロ負けすると思います。

こういう、相場に方向感がなくて
上下もみ合っている相場というのは
負けやすいんですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レンジで勝率を上げる方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストではそういうところをどうやって
勝っているかというと、

ドラゴンメーターという左側にある、
色のついたメータ-があるんですが、

これが、レンジの時は白
買いの勢いが強い時は緑
売りの勢いが強い時は赤

になるので、もし白になっていたら
そろそろ勢いは終わり、反転する可能性があるということ。

メーターが白の時にエントリーするときは、
大矢印と同じ方向の小矢印でエントリーというルールは変わらずに

今日の画像みたいに、相場が一度バンドにタッチした後に出た矢印で
エントリーするといいですよ。

この場合、上限のバンドにタッチしていない矢印は

やはり伸びにくく、含み損になる可能性が高いので。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これだけで勝率85%以上になりますね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

是非参考にしてみてください!

動画、PDF、メルマガも特典、メールサポートも
付いてきますので参加後も安心して利益を伸ばしてみてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ドラストFXはこの春からFXを始める
トレーダー1年生を全力で応援しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

参加後は、基礎用語から、
計算までわかりやすいマニュアルをお届けしています。

サポート事務局への質問はコチラからどうぞ!
http://dragonst-fx.com/contact/
※何でも聞いてみてください^^

サブコンテンツ

このページの先頭へ