【残り6時間】無料動画プレゼントは今日で終わり!

こんにちはヒデです。

今日でとうとう、

『複雑なレンジで稼ぐ方法』動画
『2通貨を同時に狙う方法』動画

この2つの無料プレゼントが終了してしまいます。

この2つの動画を手に入れた人たちは
すでに、4月の相場で5万、10万と利益を出しています。

期間限定特典の中で、人気No.1の特典なので
今日の夜23時59分までに手に入れることをおすすめします。

(※この特典が表に出ることは今後ありません。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【無料特典1】『複雑なレンジで稼ぐ方法』動画
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レンジというのはもみ合い相場のことです。

相場が迷っていて、方向感が出ていない
状態のことです。

アベノミクスなどの勢いのある相場は
誰でも利益が出やすいのですが、

そうではない相場の時に大負けしないように
この動画は作られました。

「レンジを制するものは相場を制する」
と言われるくらい、レンジは難易度が高いんですよ。

この動画では、このグチャグチャな相場での
利益の取り方を教えています。



僕もドラストに出会う前ばボロ負けしていましたから。汗

見ておいたほうがいいです!

これからFX始める人は、うらやましいです。

初心者のうちから、正しい技術を学び
トレードに取り組むと、
そのまま真っすぐ成長できると思います。

届いている感想の中でも、
「この動画を見て勝率85%をキープ出来た」
などの報告がきています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【無料特典2】『2通貨を同時に狙う方法』動画
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FX相場は何も、ドル円だけが全てではないですよ。

ドルは世界の基軸通貨なので、
ドルが動いているということは

ユーロドルや、ポンドドル、オージードルなど
いろいろな通貨が同時に動いています。

↓こんな風に同時に2つ以上を狙っていきましょう!


2つ以上一気にみてトレードするということは
同じ時間を使うにも、チャンスを2倍以上にできるということ。

そうすると、夢への道のりも短縮されて
資金の増やし方もうまくなります。

今、僕は多い時で4つの通貨ペアで
トレードしています。

今年の獲得pipsが多いのはそのためです。

このリスクヘッジの仕方、チャンス拡大の方法を
覚えておくだけで、他の初心者と差を付けられると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXで成功するための秘訣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕もドラストに出会う前は、
4年も苦しんだタイプでしたが
諦めませんでした。

こうして、本物のツールに出会うだけで、
自分の人生が大きく変わりますからね。

今、僕はプーケットのホテルのプールで泳いでいます。
1部屋1プール付いているホテルです。



FXに限らず、成功するには「先人の知恵にあやかる」
ということが基本です。

まずはそこでコツをマスターしてから
オリジナルを加えればいいんです。

最初から「自分のセンスは確かだ」と
タカをくくっていると、成功する前に
挫折する確率の方が高いですからね。

ドラストでは僕をはじめ、
これだけの成功者が生まれているし、

4月に入ってからも、利益報告メールが
後をたちません。

チャンスを逃すということが一番の
リスクです。

目の前のチャンスに気づいて
トライすること。

これが運命を大きく変える秘訣だと思います。

成功はそこから始まります。

ドラストはサポーターの方が
丁寧にメールサポートしているので
困ったことがあれば何でもメールしてみてください。

↓メールサポートの様子


ドラストサポート事務局さんは
あなたのやる気を全力で応援しています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ドラストFXはこの春からFXを始める
トレーダー1年生を全力で応援しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

参加後は、基礎用語から、
計算までわかりやすいマニュアルをお届けしています。

サポート事務局への質問はコチラからどうぞ!
→ http://dragonst-fx.com/contact/
※何でも聞いてみてください^^

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ