【ヒデ】計画的にFXで資金を増やす方法大公開!

こんにちはヒデです。

昨日はポンド円で+81pipsの利益になりました。

ドラゴンバンドの真ん中のラインって
迷っているときは矢印を後押ししてくれるので
本当に助かります。

僕はここで平均足が支えられているときは
矢印に自信をもつことができます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さて、昨日はプーケットで、旅トレ仲間たちと
合流しました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みんなそれぞれ成長して、
ものすごい稼ぎっぷりです。

僕は、3月は2287pipsだったと、自慢気に話したら
5000pipsとったメンバーがいました。

彼は、僕より2ヶ月後にドラストに出会ったんですが
かなり研究熱心で、ポイントを絞ることに成功していました。

「いくつの通貨ペアを見ていたんだろう・・・」

4、5通貨のチャンスを同時に拾いまくったと言っていました。

ドラストは5枚のチャートを同時に広げて

ドル円
ユーロ円
ボンド円
ボンドドル
ユーロドル

でトレードできるので、それ全部ということになります。

メールセットしておけば、全部のチャンスが
メールで届くわけです。

小さなパソコンで、小さなチャートを
目を凝らして必死で見ていなくても大丈夫です。

どんなに分析力があっても、
それだけの通貨ペアを同時にみるなら、
モニター画面が2個も3個も必要だし

そんな風にしてトレードするのは
見た目かっこいいと思うけど

外に出かけられない。汗

FXのためにFXをしていたら
本末転倒です。

チャンスにだけ気づければいいので
メールセットが大事なんですよ。

だから、ドラストでセットして
僕なんかよくジムでトレーニングしたり

ランチをしたり、いろんなことしていますよ。

チャートを確認してエントリーするだけです。

やってみてください。
チャンスは多いほうがいいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
N様 (2015年4月12日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
デモトレードを数ヶ月していました。

最近口座を開きましたが、なかなか思ったように利益がでず辞めようかと思っていましたが、
このドラゴンストラテジーに出会って変わりました。

チャートに張り付くこともなくサインが出たときにパソコン画面を確認し、
ルールを守ってトレードするだけで、順調に利益に繋がりました。
ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 (2015年4月15日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ドラストFXを購入してまだ2週間ほどしかたっておりませんが、
デモ口座にて検証及び取引しています。

とにかく他の商材に比べてエントリーポイントが非常に分かりやすい上に決済ポイントも明確になっています。

そのためデモ口座ではありますが十分に利益を確保出来ております。
このままリアル口座でも実践してみたいのですが、もう少し自信がついてからリアル口座に移ろうと思います。

どうしてもっと早くドラストFXというすばらしいシステムがあることに気が付かなかったのだろうと
悔やんでおりますが、これからは自信を持ってトレードできそうです。
今後共よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕を信じて良かったといってくださる人が
増えて、本当に嬉しいです。

成功は信じるところから始まりますからね。

★ドラストFXはこの春からFXを始める
トレーダー1年生を全力で応援しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

参加後は、基礎用語から、
計算までわかりやすいマニュアルをお届けしています。

サポート事務局への質問はコチラからどうぞ!
http://dragonst-fx.com/contact/
※何でも聞いてみてください^^

サブコンテンツ

このページの先頭へ