【ヒデ】現在+90pips!ポンドドル大上昇中!

こんにちはヒデです。

引き続き、ポンドドルが上昇してますね。

ドラストは、ちょっとしたレンジでの
利益もすかさず抜き取ります。

さっきレンジブレイクする前に
高勝率な矢印が出たので、エントリーして
いま+19.2pipsの含み益。

ドラゴンメーターが強くなってきたから
ポンドドルはどんどん伸びそうですね!

FXは動きの良い通貨ペアを選んだほうが
効率いいですよ。

動きが小さい通貨ペアを狙っても
精神衛生的にもよくないことが多いし
時間もかかります。

FXではいかに楽して利益を抜き取るか
も重視したほうがいいですね。

ドラストもそこは追求されていて
ピンポイントででるので

あとはメーター見ながら決済するだけです。

今日も僕は、昨日も利益になった
ポンドドルに狙いを定めました。

よく動いていて綺麗ですよね。

ドラゴンバンドにしっかりタッチしてから
矢印がでるというのは、高勝率。

全力でエントリーしていい場所です。

 

僕のメルマガを読んでくれている人には
もっとコアな情報を教えていますので
参加してくださいね。

どんな相場でも通用するように作られている
ツールは他には無いと思います。

そして、これだけ成果がでている人たちがいるし。
5万、10万とあっという間に稼げているのに
29,800円って。。。

リリースしてくれたユースケとスタッフさんたち
には感謝ですよね。本当に。

世の中に出ていなかったら、
まだ辛い思いをしている人たちが
たくさんいたと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
N様 (2015年4月16日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
以前より会社の給料だけでは、正直しんどいので、FXをしてみたいと
思っていました。

ただどのFX商材を購入するか迷っていました。
ネットでいろいろ検索して、ドラストFXの実践者が、利益をあげて
いるのを見て「コレだ!」と思って購入いたしました。

勝率は、75%を記録しており、これは「いける」という強い自信を持って
エントリーできています。

毎回、ワクワクしてFXを実践できるので本当に有難いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 (2015年4月15日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ドラストFXを購入してまだ2週間ほどしかたっておりませんが、
デモ口座にて検証及び取引しています。

とにかく他の商材に比べてエントリーポイントが非常に分かりやすい上に決済ポイントも明確になっています。

そのためデモ口座ではありますが十分に利益を確保出来ております。
このままリアル口座でも実践してみたいのですが、もう少し自信がついてからリアル口座に移ろうと思います。

どうしてもっと早くドラストFXというすばらしいシステムがあることに気が付かなかったのだろうと
悔やんでおりますが、これからは自信を持ってトレードできそうです。
今後共よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

感想くれてありがとうございます!

5月はファンドが動く月。

今日のポンドドルより、もっと早く大きく動くかも知れません。

ドラストはそういう相場が得意だから
いまから準備しておきましょう。

来月のビッグチャンスで
夏休み楽しく過ごせそうですね。

一緒に頑張りましょう!

良い週末を!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ドラストFXは夏まで結果を残したい人を全力で応援しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

参加後は、基礎用語から、
計算までわかりやすいマニュアルをお届けしています。

サポート事務局への質問はコチラからどうぞ!
http://dragonst-fx.com/contact/
※何でも聞いてみてください^^

サブコンテンツ

このページの先頭へ