【ヒデ】今、+50pips利益拡大中です!

 

こんにちはヒデです。

来ました来ました!!

さっき、ポンドドルのトレンド発生のサインが
メールで届きました。

今、底で買いエントリーしています。

 

今日も絶好調ですねー!
現在+86pipsになっています。

矢印の通りにエントリーできた人は、
これだけで、ドラストの代金は回収できたんじゃないですか?

僕はこんなわかりやすい相場では
海外口座で一気にレバレッジを上げています。

70万通貨で、約35万円の利益保有中。

あとは、ドラゴンバンドに戻ってきたら
利益確定して今日は終了です。

さて、今日は僕のメルマガを見てくれた方に
お礼として、一つ良いことをお教えしますね。

よく見てみると、この画像

 

日本時間16時以降に一気に動きが出ていますよね。

これは、ヨーロッパの人たちが参加してくる時間帯だから。

日本人よりヨーロッパ人の方が圧倒時に
人数が多いし、お金が大量に動くから
こういう感じになります。

実は日本時間の夜は稼ぎ時なんです。

そのことが細かく説明してある
「FXの時間割」というレポートを参加者の方には

無料でプレゼントしているので、
勉強したい方は、こちらから申込をしてください。

だから、そういう原理を狙って、
16時以降の矢印だけ狙っている人もいます。

さらに、22時以降はもっと大きく動くので
サラリーマンや、小さい子がいらっしゃる主婦の方には
ゴールデンタイムですね!

是非、時間を意識したトレードもしてみてください。

細かい時間割はコチラから手に入れられます。

他にもドラストFX会員限定メルマガで
僕の相場経験を細かくお伝えしています。

お楽しみに!

相場は24時間やっているので
いつでも稼ぎたいときに、稼げます。

FXはそこがいいんですよね。
株には無い醍醐味です。

このメルマガを書いている間にも
ドラストはチャンスを知らせ続けてくれています。

空いている時間を無駄にしないで
ドラストで有効活用してみてください。

参加者の方から、続々とメールを頂いています↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
N様 (2015年4月16日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
以前より会社の給料だけでは、正直しんどいので、FXをしてみたいと
思っていました。

ただどのFX商材を購入するか迷っていました。
ネットでいろいろ検索して、ドラストFXの実践者が、利益をあげて
いるのを見て「コレだ!」と思って購入いたしました。

勝率は、75%を記録しており、これは「いける」という強い自信を持って
エントリーできています。

毎回、ワクワクしてFXを実践できるので本当に有難いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 (2015年4月15日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ドラストFXを購入してまだ2週間ほどしかたっておりませんが、
デモ口座にて検証及び取引しています。

とにかく他の商材に比べてエントリーポイントが非常に分かりやすい上に決済ポイントも明確になっています。

そのためデモ口座ではありますが十分に利益を確保出来ております。
このままリアル口座でも実践してみたいのですが、もう少し自信がついてからリアル口座に移ろうと思います。

どうしてもっと早くドラストFXというすばらしいシステムがあることに気が付かなかったのだろうと
悔やんでおりますが、これからは自信を持ってトレードできそうです。
今後共よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たくさんのご報告、ありがとうございます。

ドラストで是非人生を変えてくださいね!

★ドラストFXは夏まで結果を残したい人を全力で応援しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

参加後は、基礎用語から、
計算までわかりやすいマニュアルをお届けしています。

サポート事務局への質問はコチラからどうぞ!
http://dragonst-fx.com/contact/
※何でも聞いてみてください^^

サブコンテンツ

このページの先頭へ