【画像有り】昨日の持っていたポンドドル爆益!

【超希少!】
4月30日(木)23:59まで
■無料プレゼント中!夏までに結果を残したい人へ(人数限定品)
ヒデ氏監修「FXで計画的にお金を増やす方法PDF」


こんにちは。

今日もプーケットからこのメールを書いています。
ドラストFX3種の神器。

いかがですか?

昨日もあれから、マウスを握る手が震えるくらい
の利益がでましたね。

仕事をやめようと考え始めた人も
本気でいるんじゃないでしょうか?

僕は、昨日夜入ったエントリーポイントがその後、
すごい金額に化けてしまいました。


4月22日 昨日のトレード画像



この時点で+49pipsの含み益だったんですが、

その後、+90.6pipsになりました。


昨日の合計はポンドドルだけで
 +127.6pips


メーターの勢いが衰えずにずっと緑色になっていたから
そのまま保有できました。

本当にわかりやすくできているし
当たる!


2015年3月までの月間成績はこちら

さて、今日も最近頂いたメールを
ご紹介しますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1回目の取引で代金以上の利益をいただきました
Y様 (2015年3月24日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
今までに20以上のFX商材を購入し
又入塾もしましたが全然勝てず大金をつかいましたが

このドラゴンFX は今までの商材とは違い
初心者でもわかりやすく損切りもはっきりしているし
ルールどうりの取引をおこなえば利大損小で
利益が取れるし
勝率もとてもよくいままでにない商材だと思います。

ドラゴンfxがもっと早くに販売されていれば大損しなくて済んだのに・・・・と
悔んでいます。

そしてサポートもしっかりしていてありがたいです。

詐欺的な商材とは全然違います。

これだけの商材なのに価格も考えられない程安価です。
私は1回目の取引で代金以上の利益をいただきました。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報商材はかなりの数を購入しましたが一番
H様 (2015年3月24日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
購入して一カ月ほど経ちましたが、売買のタイミングが分かりやすく
勝率もいいですね。情報商材はかなりの数を購入しましたが一番だと思います。

5年程トレードしてますが、裁量でやっていると感情が入ってしまい損切りや
利益確定がうまくできず徐々に資金も減らしてきました。

ドラストFXを購入する際はネットで評判を確認しましたが正解でした。
こんなに安くていいの?という感じです。
仕事上帰宅時間が遅く、朝も早いのでトレード時間は限られていますが、
その中で50pips取れましたので満足しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人生はリスクを取らなければ、リターンもありません。

ドラストを使っている人たちからは

▼来月からシンガポール生活始めるという人
▼独立してサーフショップ始めるという人
▼専業主婦になって子供と向きあう時間を増やすという人
▼車を買ったという人
▼家を買ったという人
▼専業トレーダーデビューした人

いろいろな報告がきます。


この商品を見つけた人は早い者勝ちです。

FXは毎日24時間稼ぐチャンスがあります。
どんなライフスタイルの人でも取り組めると思います。

サポート事務局への質問はコチラからどうぞ!
→ http://dragonst-fx.com/contact/
※何でも聞いてみてください^^

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ