【ヒデ】残り3日で無料特典終了です!

--------------------
【残り3日で終了】
4月30日(木)23:59まで
■無料プレゼント中!
ヒデ氏監修「FXで計画的にお金を増やす方法PDF」

続々と結果を残している初心者が誕生しています!
夏までに結果を残したい方はお急ぎください(人数限定品)
--------------------

こんにちはヒデです。

月曜日にもかかわらず、
朝からどの通貨ペアも勢い良く動いていますね。

国内証券を利用して
ドラストを使いたいって人も多いので、

今日はクリック証券の「はちゅう君」って
いうシステムを利用してやってみました。

 

日本時間の15時くらいかな
ユーロドルで、5000通貨で
2万3千円くらいの利益になりました。

大矢印と小矢印が揃った時にエントリーしてみてください。
毎日利益につながっていますから。

過去のトレード記録はこちらです

数十万円の低資金でも
1回のトレードで、数万円の利益になります。

今月からトレード始めた初心者さんから
「ソフト代回収できました」

って結構報告増えてきました。

購入者の方々の声もコチラ沢山のっています。

そして、さっき日本時間の18時頃
ドル円もいい波がきました!

 

 

レンジも利益になるし、こうして大きい波も
底からちゃんと教えてくれます。

チャンス矢印が出たら、メールで通知するように
設定して、あとは他のことしていて平気です。

今週の木曜日4月30日は
日銀の金利政策発表もあるので、楽しみですね。

黒田総裁の重要発言があるかもしれません。

去年の発言はコチラ

いまからドラスト準備をしておきましょう!

サポート事務局への質問はコチラからどうぞ!
http://dragonst-fx.com/contact/
※何でも聞いてみてください^^

サブコンテンツ

このページの先頭へ