【ヒデ】明日で大人気の無料特典終了です!

こんにちはヒデです。

30日の日銀黒田総裁の会見を
控えて、様子見ムードですね。

こういう大きなイベント前っていうのは
小幅なレンジ(もみ合い)状態が続くので
ドラゴンメーターも白。

無駄なエントリーをしなくて済むから

ほんとにわかりやすい。

大きく動いている時に
トレードするっていうのも
勝率と利益率上げるコツですからね。

ドラストはチャンスだけを教えてくれます。

ドラストの機能はコチラに詳しく載っています。

明日は日本はお休みなので、
30日を楽しみにすることにします。

僕は、前回の日銀総裁の発表の時も
見ていたんですが、

同時に、ネットで中継番組をみています。

これなんか、いいですよ

ドラストと、黒田総裁の発言を同時にみて
トレードできますからね。

去年の10月31日の発表の時も
リアルタイムで、ぐんぐん伸びるドル円の動きをみて
超楽しかったですよ。

その時の様子はコチラ(動画)
→ https://youtu.be/hKiMRzRaIpY

今回はどちらに行くかはわからないけど
ドラストの矢印通りにエントリーすれば大丈夫だと思います。

今から準備して、30日は稼ぎましょう。

サポート事務局への質問はコチラからどうぞ!
http://dragonst-fx.com/contact/
※何でも聞いてみてください^^

サブコンテンツ

このページの先頭へ