【ヒデ】ドル円125円達成で大儲け!!

こんにちは。ヒデです。

さっき、日本時間12時前に
ドル円125円の大台に乗ってきました。

勢いありますね!

ドラストは今日も惜しみなく、
チャンスを教えてくれています。

+73.4pips

これって、1万通貨で取引している人でも、
7千円の利益ってことです。

1回5千円の利益で、
月22営業日毎日トレードしたとして

1ヶ月で「約10万円」の収入です。

10万円の自由なお金があるって
だいぶ生活楽になりませんか?

1回5千円は、かなり少な目ですが、
最初は仕方ないと思います。

そうやって続けて、僕は今となっては
1回50万円とか100万円とか稼げるようになりました。

少しづつ雪だるまみたいに大きくしていけばいいと思います。

そうすれば数カ月後にはトレードする時間も減らせて、
好きなことももっとできるようになりますからね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この大相場で、メールを頂く回数も増えてきました。
多くの人が、ドラストで資金が増えたみたいです。
→ http://dragonst-fx.com/review/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ドラストFX2015年の成績】
2015年1月 +2508pips
2015年2月 +1887pips
2015年3月 +2287pips
2015年4月 +1452pips
2015年5月 +1931.3pips

今年のトータル利益は
+10065 pips
→http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=wL4SGHrQ&ai=ds-front-hide-body

ドラゴンストラテジーFXについて、
質問がある人は、こちらからどうぞ。
http://dragonst-fx.com/contact/

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ