【ヒデ】ドル円下落で爆益になりました!

こんにちは。ヒデです。

やはり、ドル円の125円狙われていたんですね!

大きな下落取れましたか?

僕は、ドラストが売りサインを直前に出してくれたので
売り目線に切り替え、昨日も利益を残す事ができました。

+38.5pipsゲットです!

ドル円は、115円とか120円みたいに
切りのよい数字で決済売りが入っていることが多いですね。

僕はそういうことは何も気にせず
ドラストのサインだけでトレードしているので
とても楽です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
でも、なぜドラストはこの大きな反転ポイントで
これだけ、優位性をだすことができるのか!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これは、FX相場を知り尽くしたユースケが
世界中のトレーダーに会いに行って作られた
優秀なプログラムだからです。
→ http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=wL4SGHrQ&ai=ds-front-hide-body

普通のプログラマーじゃないんです。

彼は、このドラストFXに
相場のテクニカル分析はもとより、
トレードしていて陥りがちな負ける心理も織り込みました。

普通FXは、8割が退場するといわれている過酷な世界ですが、
ドラスト使っている初心者さんには、成功している人がこれだけいます。
→ http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=wL4SGHrQ&ai=ds-front-hide-body
http://dragonst-fx.com/review/

毎日、毎日僕のところに、
勝ちトレードの報告がきています。

今日も紹介しますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
H様 (2015年6月1日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご丁寧にご連絡ありがとうございます。
ドラストFX購入する事ができました。
早速本日プラス16000円になりました。
これからも良いご報告ができるよう頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
S様 (2015年6月2日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:まあまあ分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最初は、理解するまで少しかかりました。
大きい矢印が出る直前の小さい矢印を、同時にでたものと判断してしまったり
エントリーするタイミングを逃したあとに、無理やりエントリーしてしまったりと 色々大変でしたが
何度も何度も公式のルールを読んだり、動画を見続けて やっと理解しました。
分かってしまえば本当に待ってるだけです。

ちゃんとしたサインに乗っかれば 必ず勝てるので
楽しくなりました。

・ドラストFXのトレードルールを活用した感想や報告について

トレードルールはとても簡単で、分かりやすいのですが
今まで 本当にカラフルなチャートとにらめっこしていただけに
あまりにあっさりしていて
最初、大丈夫かな?と思っていました(笑)

でも、実際使ってみて、本当にすごい!! と思う事がいっぱいありました。

当然いつもいつも勝てるわけではありませんが
トレンドに乗れたときなどは しっかり稼がせていただきました。

一番最初から ちゃんとトレンドに乗ったときの最高pipsは
1380でした。

私は、資金を最小で初めていて、今はまだ
練習のつもりでやっていますが
少しずつ、着実に増えています。

このツールは、実は・・・
娘からの母の日のプレゼントとして購入してもらいました(笑)
なので、しっかり稼いで娘にお返ししたいと思っています!

・サイトコンテンツ、サポートなどに対するご意見

ドラストFXを利用しはじめてから
まだ一度もメールなどの質問をした事がありません。

それは 大体の事は 公式に載っていて
ほとんど聞くことがないからでした。

そのぐらい 分かりやすく 丁寧で、親切で
本当に この金額でいいの? というほどのものでした。

ですので、メールでのサポートなどの感想はありませんが

ただ、レンジに関してはやはり少し弱いかな?と思う所がありますが

それ以上に、爆益が取れたりするので
そこはもう全く問題ないと思います。

ひたすら 矢印を信じて これからもトレードしていきたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつも、みなさんありがとうございます。

僕も、このツールに命を拾ってもらった身なので
本当に嬉しいです。

とにかく信じることから人生は変わり始めます。
今は、僕のブログで無料のお試しドラストも使えるので

あなたのリスクは何もないです。
是非、このチャンスを活かして彩りのある人生を送ってくださいね。

ドラゴンストラテジーFXについて、
質問がある人は、こちらからどうぞ。
http://dragonst-fx.com/contact/

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ