【ヒデ】チャンス相場到来中!!

こんにちはヒデです!

5月の末から、為替相場は本当によく動きますよね。

この時期は、ファンド勢が夏休み前ということもあって
大きく仕掛けてくる重要な時期。

値動きが活発です。

今、稼がずにしていつ稼ぐんだというくらいの
ビッグチャンスがきています。

昨日はユーロ円、かなりヤバかったですね。
 

+205pipsの利益です。

大矢印の方向性にさえ従っていれば
大きく損することは、まずないです。
→ http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=wL4SGHrQ&ai=ds-front-hide-body

6月の成績も絶好調です!
合計+317.2pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レンジで負けるってホント!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストはトレンド発生したら、
大きく稼げるのはあたりまえ。

「レンジ(もみ合い相場)では?」

ってよく聞かれるんですが、
レンジでも昨日のトレードのように、
ルールさえ守っていれば、利益になります。

レンジで利益をとれるかどうかって
決済判断がうまいかどうかってことなんですよね。

その点が、ドラストはドラゴンバンドっていう
魔法の設定がかかっているアイテムがあるので

昨日のように利益がでるんですよ。
(※ボリバンじゃないですよこれ)

魔法のドラゴンバンドの詳細はコチラ
→ http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=wL4SGHrQ&ai=ds-front-hide-body

バンドが水平の時やメーターが白の時はレンジなので
エントリーしないっていう手もありましね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたに変わって、プロが相場判断してくれます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストは僕が使い出した3年前からも
変わらず爆益パフォーマンスを叩きだしています。

普通、初月から利益が残ること自体
FXってありえないんですが、

ドラスト使った初心者さんは
初日から1万円、2万円と稼げているんです。
→ http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=wL4SGHrQ&ai=ds-front-hide-body
http://dragonst-fx.com/review/

どうしても、「早くお金稼ぎたい」って気持ちが
先走りますからね。

普通、相場の助言をしてもらうなら
月額数万円は必要です。

しかもいつでも細かく聞けるわけじゃないです。

ドラストは、僕が稼ぎたいときに
助言してくれる先生。

欲望を制御してくれたり
チャンスを教えてくれたり

どんなに相場に慣れても、無いと不安になるくらい
頼りきっています。
→ http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=wL4SGHrQ&ai=ds-front-hide-body

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
E様 (2015年6月4日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴: 1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
いいままでたくさんの情報商材を試しましたが
その結果ドラストFXが1番よかったと思います
 
今まで 資金が減る一方でしたが
それが何とかプラスマイナス0の域まで来ました
 
ドラストFXを試して1番いいなと思ったところは
ブレイクするところを頻繁にヒットできるところかなあと思います
 
そのため今まで10PIPSとることも難しかったけれど
20PIPSや多い時は30PIPSとることも時々ありました
 
まだ時々はずれがあり 損切するため資金は増えないですが
あともう少し 裁量判断ができればプラスになっていきそうです
 
次によかったと思うところは 5分足だけでなく
ほかの時間足にも当てはまるところがあり 応用が利いているので
トレンドチャンスが結構たくさんありよかったです
 
今までスキャルピングをすることも多くかなりパソコンに張り付いていて 
目をやられてしまい半分肉体労働のようになっていたところに
ドラストFXは必要なときだけのトレードでしたので かなり楽になりました
初心者ながら FXと戦っていける商材に出会えて感謝しております
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラゴンストラテジーFXについて、
質問がある人は、こちらからどうぞ。
http://dragonst-fx.com/contact/

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ