【ヒデ】今夜は雇用統計!ドル円は下がるの?

こんにちは。ヒデです。

お仕事されている方は、お疲れ様です。

まず、昨日のドラスト報告ですが、
昨日もものすごいビッグチャンスを教えてくれました。

ポンドドル +120.6pips

ドル円 +88.1pips

昨日だけで、+208.7pipsの利益です。
 

ドラストのサインはリペイント(点滅、書き直し)されないから
一度出現した矢印を信じることができます。

矢印の秘密
→ http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=wL4SGHrQ&ai=ds-front-hide-body

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今晩21時半
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして、今日は月に一度のお楽しみ。
アメリカの雇用統計発表が夜の21時30分からありますね。

この雇用統計発表は、数ある経済指標の中でも
世界のトレーダーから注目されているので、

大きなトレンドが発生しやすい日。

つまり、稼ぎやすい日なんです。

毎月のドラストを見ていると、トレンド発生する直前に
サインがでるので、エントリーがもはや神がかっています。
→ http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=wL4SGHrQ&ai=ds-front-hide-body

お陰で、風呂あがりにビールをのんでるような
「スカーーーーっ」としたトレードが味わえています。

実際、2015年1月~4月までの雇用統計はこうでした。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2015年1~4月の雇用統計発表時のドラストFX】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼1月 
ドル円 +96.9 pips

▼2月 
ドル円 +109.2pips

ユーロドル +77.4pips

▼3月 
ドル円 +97.1pips

ポンドドル  +55.9pips

ユーロドル  +30.6pips

▼4月 
ドル円 +57.6pips

4ヶ月連続 爆益!
サインを信じて注文すると、全員がこんなことになるんです。

このトレンド抜き取れた瞬間って
かなり気持ちいいですよ。

安眠熟睡です。

ドラストのサイン使うとき、
最初は半信半疑で、怖いかもしれないけれど

毎月これを体験したら、逆にサインが無いと不安で
雇用統計には参戦できなくなりました(笑)

あと9時間後に数十万円拾える相場がくると思うと楽しみですね。
今からどうぞご準備ください。
→ http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=wL4SGHrQ&ai=ds-front-hide-body

今夜は勝負がかかっていますが、
今週の取引は今日でおわりです。

利益を残して、よい週末をお過ごしください!

ドラゴンストラテジーFXについて、
質問がある人は、こちらからどうぞ。
http://dragonst-fx.com/contact/

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ