【ヒデinハワイ】昨晩も+200pips超えの大フィーーバー!!

こんにちは。ヒデです。
ハワイに着きました。

気温は日本とあまり変わらないですが
カラッと晴れています。

Wi-Fi片手に朝食を食べにきました。

(Wi-Fiがあれば、どこでだってトレードできますから日本と変わりありません)

カラカウア通りを通って、ワイキキを少しだけ見て
ホテルにチェックインしました。

さて、ドラストはどうだったのかな?

おっ!!(驚)

↓↓↓

ドル円 +69.2pips

ユーロドル +177.3pips

昨晩のトレードだけで
246.5pips。

月曜日の深夜から大フィーーバーですね!!

ドラストの矢印、またピンポイントで
転換当ててますね・・・恐るべし。

僕は移動中だったので、エントリーしていませんでしたが

エントリーしていた人は
気持ちいいトレードできたんじゃないですか!!?

こんな風に
全員に同じポイントでチャンスの知らせがきます!
→ http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=wL4SGHrQ&ai=ds-front-hide-body

もはやトレードというよりは
作業するような感覚で、サインどおりに従うだけです。

昨日は夜中相場が動いたので
アメリカ在住の人には良かったですよね。

ドラストユーザーさんの中には
アメリカやヨーロッパに住んでいる方も大勢いるんです。

いつかユーザーさんと
Hawaiiで報告会でもやりたいな~と思っています。
→ http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=wL4SGHrQ&ai=ds-front-hide-body

親子で使ってくださっている人や、
家族5人でドラストで生計を立てている方まで
たくさんのご報告ありがとうございますm(_ _)m
→ http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=wL4SGHrQ&ai=ds-front-hide-body

一家に1台あれば無敵ですね。

P.S 
スマホでドラストを確認できる方法を
6月15日まで公開しているので、稼げるようになったら
是非、僕みたいに世界中を旅しながら新しいことに挑戦していってくださいね。
→ http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=wL4SGHrQ&ai=ds-front-hide-body
6月15日(月)までの限定品です。

【ドラストFX2015年の成績】
2015年1月 +2508pips
2015年2月 +1887pips
2015年3月 +2287pips
2015年4月 +1452pips
2015年5月 +1931.3pips

▼今年のトータル利益
+10065 pips
→ http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=wL4SGHrQ&ai=ds-front-hide-body

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ