【ヒデ】+100万円!黒田逆バズーカでお祭り騒ぎ!

こんにちは!
ヒデです。

いや~今日の黒田逆バズーカすごかったですね。

「さらなる円安ありそうにない」

この一言で、ドラストは今日も50pips、100pipsと
歴代にないほどの勢いでチャンスを教えてくれています。
→ http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=wL4SGHrQ&ai=ds-front-hide-body

今、相場はお祭り騒ぎ。

円がらみの通貨ペアは 売り!売り!売り!!

▼ドル円

▼ポンド円

大矢印でエントリーしていたら100、200と取れていますね。

ということは・・・
ドルストレート(ユーロドル、ポンドドルなど)は

買い!買い!買い!! 

▼ユーロドル

▼ポンドドル

多通貨狙いで今日は13時からの1時間で
月給分稼いだ人もいるんじゃないでしょうか?

年収分の人もいますか?

5月28日のブログでお伝えした通り、
ドル円は売り相場がきましたね。

ドラストは、

ドル円
ユーロ円
ポンド円
ポンドドル
ユーロドル

の5つの通貨ペアを推奨しているんですが、
このメルマガを書いてる今も、10万、20万と
利益を出し続けています。
→ http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=wL4SGHrQ&ai=ds-front-hide-body

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「29,800円」って・・・
なんでこんなに安く売ってるんですか?
意味がわかりません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんなメッセージを頂きました。

そうですよね、きょうだってドラスト一つで
100万単位の利益を出している人もいるわけですから。

とにかくいいツールなんで
人生変えたいなら試してみてください。

それしか言えません。
→ http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=wL4SGHrQ&ai=ds-front-hide-body

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今夜はさらに高勝率な相場がやってくる!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は日本時間の13時から、どこの通貨ペアも
100~200pipsの大相場になっています。

「もってけ泥棒!」
くらいの勢いで、ドルの叩き売り状態。

ビッグチャンスです。

FX口座を開いておけば、いざとなったときに
スマホから、注文いれるだけで

今日は月給分の給料を稼げる相場でした。
→ http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=wL4SGHrQ&ai=ds-front-hide-body

ただ、これから夜になると
ヨーロッパ、アメリカの大口も参入する時間帯がやってきます。

彼らの投入は東京時間の比にならないくらいの
ダイナミックな注文をいれてきます。

ということは、今夜はさらに
お金拾うような相場になりそうですね。

今からでも遅くありません。
FX口座の開設フォームと、ドラストはここにあります。
→ http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=wL4SGHrQ&ai=ds-front-hide-body
(※手ぶらで参加しても大丈夫!)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
取り急ぎ・・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

急な動きでも、感情を入れずに
ドラストの指示にしたがって、エントリーしましょう。

大きな値幅の時は枚数を落として
安全トレードをしてくださいね。

今日は相場が大きく動いたので
取り急ぎ、チャンスがきているという
ご報告だけさせてください。

ドラゴンストラテジーFXについて、
質問がある人は、こちらからどうぞ。
http://dragonst-fx.com/contact/

【ドラストFX2015年の成績】
2015年1月 +2508pips
2015年2月 +1887pips
2015年3月 +2287pips
2015年4月 +1452pips
2015年5月 +1931.3pips

▼今年のトータル利益
+10065 pips
→ http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=wL4SGHrQ&ai=ds-front-hide-body

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ