【残りわずか!】FXで成功出来る人の特徴

こんにちは。ヒデです。

とうとう、あと3日でドラストFXをスマホで確認する方法の
公開が終了となります。
→ 詳細はこちら

MT4はスマホでカスタムインジケーターが見れないというのが
難点だったけれど、

この方法を使えば、安心して
外でもチャンスを見極めることができますよね。

時代の変化はホントに早いですね。。。
こんな事ができるようになったんですから。。。

これまでしっかりチャート分析するなら
PC開くしかなかったけれど、

チャンスメールが来たら
すぐにスマホで確認して、注文できます。

仕事の空き時間、家事の空き時間、
食事中、ジムでトレーニング中
電車で移動中

24時間いつでも、稼ぐ時間に変えられます。

実際にそれで稼いでいる人がこんなに・・・

僕は今ハワイにいますが、
ワイキキで海を見ながらトレードしたりもしていますよ。

今日は日差しが強いのでパラソルを借りました。(35ドルです)

僕らの親の世代に教えてもらった

「会社に入ったら定年まで安心」
「大企業に入ったら安心」
「お嫁にいったら安心」
「貯金していれば安心」

そんな時代はおわりを迎えようとしています。

これからは、自分の力で考えて稼がなければ
年を重ねるごとに辛くなるだけな気がしています。

もしかして、年金法が改定されて
安心して暮らせる時代がくるかもしれないし

逆に撤廃されて、年金無しになるかもしれない。

何が起こってもいいように、一つの仕事に拘らずに
いつでも自分の頭で考えて
稼ぐ力を付けなければいけません。

FXは、「学歴・経歴」「資格」「年齢」
何も関係なく、やりたいときにいつでも挑戦できます。

ドラストも手ぶらで参加できます。

実際、僕も何も持っていない普通の30代です。

時に、自分の期待とは違ったことも起こると思うし、
努力が報われないこともあると思います。

失敗するひとは、そこで諦めて
投げ出す人。

何をやっても、おそらくダメだと思います。

そういう人は愚痴が多いし
すぐに人のせいにしたりもします。

まずは、現実を受け止めて、今何ができるのか
考えるところから初めてみてください。

FXでも専業トレーダーになっている人も
絶対に諦めなかった人だけです。

どんなに負けても諦めずに
貪欲にトレードを勉強してきた人。

でも、ドラストは普通の初心者が
失敗するであろう事を体験しなくても、
イキナリ勝ててしまうので、あとは自分の欲と戦うだけですね。

ステージが普通の人よりも1段上から初められます。

今日も、レンジなのにこの利益。

ドラスト今週もありがとう!
あと3日で終了です。

みなさんもよい週末を!

ドラゴンストラテジーFXについて、
質問がある人は、こちらからどうぞ。
http://dragonst-fx.com/contact/

【ドラストFX2015年の成績】
2015年1月 +2508pips
2015年2月 +1887pips
2015年3月 +2287pips
2015年4月 +1452pips
2015年5月 +1931.3pips

▼今年のトータル利益
+10065 pips
→ 詳細はこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ