【初公開!!】ヒデ、海外での1日を徹底追跡!

こんにちは。ヒデです。

お待ちどお様でした!

今日から会員さんからの要望の多かった特典を
2週間だけ、無料公開しています!
→ 詳細はこちら
 

・2通貨ペアを同時に狙う方法(動画解説)
・複雑なレンジ相場で勝率を上げる方法(動画解説)
 

この豪華な特典が、6月30日(火)までの
期間限定で復刻です。

たしかに、この特典を知っていれば、
なかなか動かないもどかしいレンジ相場でも
勝率をあげられるし、

大きなトレンドにいち早く気づくことができるようになります。
一生使える、相場の原理原則です。

通貨ペアの関係性も身につけておくと
さまざまな通貨でチャンスを増やすことができるからお得ですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕のハワイでの1日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
トレーダーとして、
自由に旅をさせてもらっている僕ですが、

旅先でどんなトレーダー生活をしているのか
気になっている方も多いと思います。

今日は、特別に僕の何気ない1日を
紹介したいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2015年6月15日 ヒデの1日 in ハワイ)

僕が泊まっているのは

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼★8:00(ホノルル時間)起床
起きたらまずはスマホで相場チェック。

この時間帯はあまり動かないけれど
今日は起きがけにチャンスメールが!

朝からサクッと +24pips の利益!

朝食→ジムにいきます。

(※ハワイは暖かいし、自然がきれいなので外を走ることもあります。)

トレーダーは運動不足に注意です(汗)

部屋に戻ってシャワーを浴びて
リラックスタイムです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼15:00 ワイキキでのんびり

昼からビールを飲むこともよくあるけれど、
今日は夜のために、控えました 笑 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼★17:00
ヨーロッパから遊びにきている老夫婦が、
隣で水着をきて日光浴をしていました。

いろいろ話しかけられたけど
何を言っているかわかりませんでした。汗

またドラストからサインが来ました。

最初のエントリーはあいにく損切り
だけど、次のエントリーで2回連続利益になりました。

レンジではバンドタッチで決済するのが鉄板ですね。

そろそろ日が沈みそうです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼18:00
香港から旅トレ仲間のTと合流。
シュリンプにリブステーキを食べに来ました。

ハワイの料理はダイナミック!
何もかもデカイ!

めちゃくちゃ美味しかったです。
日本ではなかなか無い鮮度と大きさだと思います。

Tと話していたけれど、
「今年上半期もドラスト調子いいよな~、ほんと感謝だわ」
と、ドラストに出会えた幸運を二人でかみしめていました。

ユーザーさんも最近そう言ってくれる人多いです。
詳細はこちら

ハワイが心地いいので
コンドミニアムを買う話で盛り上がっていたら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼★20:30
 二人同時に、ユーロドルのチャンスメールが来ました。

+30pips
(ヨーロッパ市場が開く時間ですよね)

今日も50万通貨でエントリーしたので
35万円くらい利益になりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

チャンスがメールで飛んでくるのって
本当にありがたい。

今日は、もうトレードはやめて
ワイキキの夜を楽しもうということになり、

これからもう少し面白そうなバーに行ってみようと思います。

どこの国にいても、こうして
ドラストのサインは24時間受け取れます。

相場を見張っている必要はないので、
これが無ければ、生きていけません!

昔のサラリーマンをやっていた頃、
こんな人生もあるとは想像もしていなかったけど、

想像できないことが起こるから人生って楽しいですよね。
是非、FXしながら冒険してみてください。

ドラゴンストラテジーFXについて、
質問がある人は、こちらからどうぞ。
お問い合わせはこちら

【ドラストFX2015年の成績】
2015年1月 +2508pips
2015年2月 +1887pips
2015年3月 +2287pips
2015年4月 +1452pips
2015年5月 +1931.3pips

▼今年のトータル利益
+10065 pips
→ 詳細はこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ