【取引画像付き】今日は寝る前に4万円の利益になりました!

こんにちは。ヒデです。

さっき僕のスマホにドラストから

15:55(日本時間)
「ユーロドル 買い」

というメッセージが来ました。

↓↓↓

ちょっと寝ぼけていたので、
20万通貨でとりあえず入ってみたのですが、
↓↓↓

途中5万通貨積み増しして、
このわずか1時間くらいで 40,130円の利益になりました。
↓↓↓

(※日本時間にしています)

チャートではこんな感じです。
↓↓↓

25万通貨なら、少額で始めた初心者さんでも
可能な額ですよね。

僕はいつも、80万通貨とか100万通貨なので
この4倍~5倍の利益になります。

サインが当たりすぎて
怖いです 汗

なぜドラストは29800円なのか・・・
僕にもわかりません。

今日は初心者さんにとって
現実的な額で運用してみたので

慣れてきたら、さらにレバレッジ上げてみてください。

全員が同じサインを受け取れるから
誰でもいきなり利益がでるんですよね。

ドラゴンストラテジーFXについて、
質問がある人は、こちらからどうぞ。
お問い合わせはこちら

【ドラストFX2015年の成績】
2015年1月 +2508pips
2015年2月 +1887pips
2015年3月 +2287pips
2015年4月 +1452pips
2015年5月 +1931.3pips

▼今年のトータル利益
+10065 pips
詳細はこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ