【ヒデ】どうして先のことがこんなにわかるの??

こんにちは。ヒデです。

FX相場はお祭り状態ですね。

FOMCの発表後から、メジャーな通貨ペアでは

100~200pipsも動きました。
夏休み前なので、稼ぎ時ですね。

【6月17日】
ポンド円 +200.7pips

そして、今もポンドドルでは +98pipsの含み益継続中です。

「時は金なり」ですね。
動かないことが損です。

しかし・・・こんなに動く月は今年初じゃないですか?

証券口座をとりあえず、持っていれば
すぐにトレードできるので、ひとまず開いておくと便利ですよ。

ドラストにもオススメの証券会社を紹介しています。
→ 詳細はこちら

最近ドラストを使った初心者さんから
毎日メールが届いていますが、
今日もご紹介しますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
お世話になります。
ドラストを使用し始めて、約1ヶ月近くになります。

率直な感想を言うと、「どうして先のことがこんなにわかるの??」っとただただ驚きでした。

トレンドが発生したときに、自分が想定していなかった所まで伸びて大きく利益が取れたこと。
もしくは、途中ある程度までで利確をした為に、取り損ねてしまったことなどがあり、悔しい思いもしたこともあります。。

サインのメールが来ても、ここは横の動きになっているから、エントリーしない方がいい。
ここはトレンドが発生しているから、入ってもいいはず!! などが最近まだまだレベルは低いとは思いますが わかってきました。

逆に負けたときは、前の動きがバンドにタッチしていたか?
ドラゴンメーターは強かったのか?などを エントリー画面を保存するようにし、復習するように心がけています。
相場に絶対はないにしても、勝にも負けるにも原因を確認・追求をして、次回、同じミスをしないようにしています。

今まで別のやり方でエントリーしていて、ついつい飛び乗ってエントリーしてしまい、
スグに反転し結果大負けを経験したことが何度も何度もありましたが、ドラストFXでは 焦って飛び乗らなくても
かなり多くのチャンスをメールで教えてくれるので、飛び乗りエントリーはなくなりました!!

ドラストFXのエントリールールはとてもシンプルで、初心者にも非常にわかりやすくせっかちな自分にもとても馴染みやすいものだと思っています。
最近は、長い時間足でスウィング的なエントリーはできないか? 自分なりに検証をしています。

まだまだ勝ちと負けを繰り返すことはありますが、 多々経験を積んで安定した利益を取れるよう 日々努力を重ねてまいりたいと思います。
ドラストFXスタッフの皆様 ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎日が給料日みたいな相場ですね。
受け取る人が全員同じサインを受け取れます。

ドラゴンストラテジーFXについて、
質問がある人は、こちらからどうぞ。
お問い合わせはこちら

【ドラストFX2015年の成績】
2015年1月 +2508pips
2015年2月 +1887pips
2015年3月 +2287pips
2015年4月 +1452pips
2015年5月 +1931.3pips

▼今年のトータル利益
+10065 pips
→ 詳細はこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ