【ヒデ】もっと早く知っていればと後悔しています

こんにちは。ヒデです。

ギリシャの債権問題があったみたいで
昨日ユーロが急落しました。

さすがに、IMFでどんな決議になるかを予想して
トレードするなんて、

だたのギャンブルにしかならないですよ。

気持ちを抑えて、矢印を待った人は利益がでましたよね。

こんな風に

長いヒゲがでたので、押し問答していたけれど
恐る恐る下落してきました。

そんなビミョーな動きでも
ちゃんと↓矢印がでているので、いつもどおりトレードすれば
利益になります。

ドラストの簡単なルールはコチラ
→ 詳細はこちら

今も下落しているので稼ぎ時です。

実際、ドラストFXは
専業トレーダーを輩出しているツールです。

今月から使い始めている方でも、
専業の夢が見えてきたというかたからメッセージを頂きました。

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
O様 男性 (2015年6月18日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
今まで色んなシグナル系自動売り買い10種類以上試してみましたけど
これは、と思うものがありませんでした。

ドラストFxも去年から知ってはいましたけど
どうせ同じだろうと思っていました。

ある日ただ何気ないメールでドラストFxの案内があり
これでもう最後にしようと、思いっきて購入してみました。
いい意味で裏切られました。

こんなにも簡単でシグナルどうりに従えばいい
のかと、仕事が早く終って家でパソコンを立ち上げ
チャートを見るのが楽しくなりました。

でも調子にのって1週間頃から損切りが多くなってきたので
最初からよく読み返してエントリーしていいシグナル等見直したら
損切りも減ってきて勝率も上がってきました、
これなら専業になれると手応えがあります。

もっと早く知っていればと後悔しています。

ドラストFxのおかげでこれからの人生の色んな目標ができました、
本当にありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

是非夢の実現に
ドラストを役立てていってくださいね。

僕は、今日だけで月利200%を達成しました。

勝っても負けても金額はあまり見ずに
ルール通りトレードできたかということを意識しています。

それでは、今週もお疲れ様でした。

来週で6月の相場もクライマックスですね。

ファンド勢が7月から夏休み時期なので
今相場は大きく動きます。

この時期に一気に稼いでいきましょう。

ドラゴンストラテジーFXについて、
質問がある人は、こちらからどうぞ。
お問い合わせはこちら

【ドラストFX2015年の成績】
2015年1月 +2508pips
2015年2月 +1887pips
2015年3月 +2287pips
2015年4月 +1452pips
2015年5月 +1931.3pips

▼今年のトータル利益
+10065 pips
詳細はこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ