【ヒデ】今週のドラスト成績No.1ユーザーの紹介

こんにちは、ヒデです。

昨日の雇用統計は久々変な動きでしたね。

ドル円が一気に下がったので、このまま下落かと思いきや
底が固くて下がりませんでした。

ドラゴンメーターが、「もう下がらない」って
早めに教えてくれたから

バンドの真ん中のラインに戻ってきたのを確認して
損切りとしました。

-8.2pipsの損失で済んでよかったです。

こういう相場は雇用統計じゃなくても
たまにありますよね。

ドラストのお陰で、今回も見切りポイントが
早めにわかって良かったです。

余計な時間と神経を使うところでした。
うまく負けたので、今日はこれでよし。

次に来るであろう、ドラストの鉄板ポイントを待つことにします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週の優良トレーダーさんご紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕のところには、毎日ドラストで利益を上げた人から
ご報告メールがきています。

そして、今週のNo.1 成績の方はコチラ

1回の利益ものすごいですね。
しかも勝率100%。

もはやプロになってしまったんですね。

ドラストがあれば、初心者でも1ヶ月以内に
こんな成績になってしまう人もいます。

ルールを守って、鉄板だけエントリーしてください。

今さし上げている特典は
そのために作られていますから。

あわてず、あせらず、その場面だけを徹底して
トレードしてみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【NEW】1ヶ月前に始めた初心者さんが今こうなっています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Fさん(2015年6月22日受信)

勝率9割ですね。すごいです!!

Yさん(2015年6月22日受信)

この方も5回のトレードで13万円の利益

Kさん(2015年6月23日受信)

この方は初回トレードで36,000円!すばらしい!

Oさん(2015年6月23日受信)

この方は全勝ですね。矢印を見分けていますね。

Kさん(2015年6月23日受信)

この方は1回1~3万円の利益。これで月50万円の利益目指せますね。

Wさん(2015年6月23日受信)

この方もチャンスを絞って万単位の利益ですね。

万単位で利益がでてきたら、
次は10万単位でのステージをめざしましょう。

今週もお疲れ様でした。

今日はアメリカの独立記念日なので、
ほとんど動かないと思いますよ。

こういう日は効率が悪いので、
僕はトレードせずに、旅を満喫すると決めています。

今ハワイは7月2日の夜で、明日からの連休に浮かれた
人たちが沢山街にいました。

ビーチでもバーベキューに花火にものすごい活気。
外国人観光客も大勢ですね。

お疲れ様でした。

【ドラストFX2015年の成績】
2015年1月 +2508pips
2015年2月 +1887pips
2015年3月 +2287pips
2015年4月 +1452pips
2015年5月 +1931.3pips
2015年6月 +1564pips

ドラゴンストラテジーFXについて、
質問がある人は、こちらからどうぞ。
お問い合わせはこちら

▼今年のトータル利益
+10065 pips
→ 詳細はこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ