【ヒデ】ポンドドルでビッグチャンスです!

こんにちは、ヒデです。

ハワイの独立記念イベント、ものすごく盛り上がりました。

アラモアナ公園で毎年恒例の花火大会

キャンプがいつもはNGなんだけど、
この日は何でもあり!

花火をみてBBQしてサイコーな夜でした。

さて、連日ギリシャのデフォルト問題で
荒相場ですね。

今週も大きく窓開けのスタートです。

先週から本当に難しい展開だし、
普通にやっていたら、振り回されてしまうと思います。

でも、ドラストつかっていたら
何も先入観なく、サインがでたところでエントリーすればいいだけです。

ようやく、さっき、ポンドドルで絶好のエントリーサインがでました。

+25pips綺麗にとれそうです。
ドラゴンバンドの上限にタッチした後の
売りサインは無敵ですね。

勢いが違います。

とにかくこういう、
高勝率の矢印を見つけるだけです。

簡単でしょ?

FXの知識なんてなにもなくても
矢印の通りに従えばいいんですよね。

あと、ドラストはチャンスが発生のときに
メールで知らせてくれるから本当に便利です。

いつも、血眼になって相場をみていなくても大丈夫。

初心者の頃って、
相場観が無いから、ちょっと逆行しただけで
不安になって、損切りしたり、

逆に根拠がないところで
エントリーを繰り返して

ポジポジ病っていう中毒症状が出やすいんですが、

ドラストの矢印は、かなり安心感が
あるからサインがでていないってことは

「不安定な相場だから入らないほうがいい」
「矢印がでたら、ほとんど利益がでる」

って言い聞かせられるんですよね。

すると、精神的にも余裕が生まれて
利益を上げるサイクルが作れてくるんです。

証券会社選び、注文方法、レバレッジのかけ方も
PDFや動画を無料で配布しているので

ドラストさえあればビギナーズセットは完璧です。

中級者も上級者も目からウロコの
連勝ロジックなので早く使ったものがちですね。

先週も10万以上利益が出せている初心者さんから
続々とご報告いただいています。

証拠画像

では、今月も10万、20万と利益を出して行きましょう!

ドラストユーザーさんの声はコチラ
詳細はこちら

【ドラストFX2015年の成績】
2015年1月 +2508pips
2015年2月 +1887pips
2015年3月 +2287pips
2015年4月 +1452pips
2015年5月 +1931.3pips
2015年6月 +1564pips

ドラゴンストラテジーFXについて、
質問がある人は、こちらからどうぞ。
お問い合わせはこちら

▼今年のトータル利益
+11629 pips
→ 詳細はこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ