FXで初めて勝つことの喜びを味わうことができました!

こんにちは、ヒデです。

昨日の乱高下相場には驚きましたね。

ドル円相場では、117円に達した後、
安倍首相の会見時、狙っていたかのように
80pipsくらい急落!
 

 

しかも3分くらいの出来事でしたよね?

この時に損切りを20pipsで設定している人と、
80pipsで損切りした人とでは、
これから出くわす大きなチャンスで掛けられる資金量が違います。

現に、昨日の安倍首相の会見後は、再び買いが優勢。
結局、長期足のトレンドに戻っていきました。

ドラストFXでは、
その直前にロング(買い)ポジションを持っていましたが
損切り設定をエントリーの手前の安値の少し下に
損切り値をいれていたので大事には至らず、
-8pipsの損失で終えることができました。

その後、今日までの買いサインに関しては
順調にいつもどおり買いサインの連発!

  
今日の東京時間からの相場だけでも、
+81.4pips です。

ドラストFXを使っていると、
この乱高下でもこんなに取れました。
 
最近の経済指標をみていると
「イッテコイ相場」が多いのですが
今回もそのパターン。

そういうときに、
どうしても人間動揺してしまいますよね。

逆行したときは、3パターンに分かれると思います。

1. どこまで逆行しても戻ってくるのを待つ
2.最初は戻ってくると思っていたのに、やっぱり逆行が続くため途中で切る
3.損切り設定を予めいれておく

この中で、一番利益率がよく、
相場で生き残れる人はどれだと思いますか?

答えは簡単、3番です。

一般の小口のトレーダーが1や2をやってしまった場合、
3ヶ月もしないうちに相場から退場になると思います。

いかに、「自分の決めたルールから逸脱したら損切りできる」か
という軸のしっかりした人しか
FX相場で生き残る事はできません。

FXはいかにうまく負けられるかということも
勝つこと以上に大事なことになります。

ですので、勝率が高いこと以上に
ドラストの損切り設定は、誰にでも分かる上に
神がかった位置を指定してくれるので

損小利大をつくる上で、ドラストは
理にかなっているといわれているんだと思います。

直近でドラストを使った
会員さんの声をご紹介しますね。

____________________________________________

I様 男性 FX歴2年

お世話になっております
私は2年程前にFXを始めたのですが…
初めて数日で大損失をし、がっかりしていた所に
アベノミクス効果で円安になりFXで大儲けなどという話を聞き
とても悔しかったので、いつかリベンジしてやると思っていました。

それからデモトレードで練習をしていましたが、
損大利小の繰り返しで「やっぱりだめか…」とあきらめていたらドラストFXに出会いました!
最後の頼みだと早速購入し、会員サイトのルールを読み取引を開始しましたが
やはりポジポジ病が発症…。

しかも適正なロット数も考えずにやってしまいました
ドラストFXの矢印ルールだけは守っていましたが、
それではダメだという事を資金が無くなった頃にわかりました

会員サイトのルールには感情で取引してはいけないという事を書いてあったのに。

心を入替え、ルールを守る機械のように取引してみることにしました
そしたら少しずつですが、利益が出てくるようになり取引が楽しくなってきた所です。

ドラストFXは分かりやすく高確率でシグナルを出していてくれたようです
やはり自分の感情で勝手な取引をしてはいけませんね
これからはドラストFXに助けてもらって良い取引をしていきたいと思います
ドラストFXに出会えて本当によかったです!

____________________________________________

K様 男性 FX歴3年以上

購入して一ヶ月ほど経ちました。
矢印が出ることで、エントリーのタイミングが非常に分かりやすくなりました。

サポートも充実しており、MT4へのインストール方法や
表示がうまく出ない場合等まで親切に案内していただけます。
送られてくるメールでのサポートもわかりやすいです。

ただ、エントリーに向いている場面、向いていない場面の判断が
もう少しわかりやすいと更に良いと思います。
これからもメインの判断材料として、活躍してほしいと思います。

____________________________________________

ドラストFXのサポートメールでは、ロジックだけでは解決できない
マインドセットや、資金管理まで教えてくれています。

「この価格でそこまでしてくれるツールってなかなか無いですね。
 よかったです。」

こんな声をくれて、しかも稼ぎ始めている人たちが続々と増えています。

人生が逆転した人が続出しているドラストFX
お申込みはコチラ
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラゴン・ストラテジーFXについて、
質問がある人は、こちらからどうぞ。
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ