【ヒデ】たった40円でドラストFXが手に入る!?

こんにちは、ヒデです。
今日で、今週の相場は終わりですね。

FXは月曜日の日本時間5~7時からスタートして
土曜の朝5時くらいに終わります。

24時間、好きなときに稼げるということです。

だから、忙しいサラリーマンや、
子育て中の女性にも人気なんですね。

ずっとチャートを見張っていられない方のために
ドラストはチャンスのメールがスマホに届きます。

その通りにエントリーして

今週は1トレードで100万円の利益になりました。

初心者の方が知らない、FXする上で
完全無敵の必須アイテムがあります。

まずはこれを知らないなら、相場に参戦するのは無謀なので
今すぐこれをみてください。
→ 詳細はこちら

3種の神器は

1.ドラゴンアローズ(矢印)
2.ドラゴンバンド
3.ドラゴンメーター

この3つの奇跡的なアイテムのことです。

この動画のように

矢印が仕掛ける場所をピンポイント教えてくれて
ドラゴンバンドが、ベストなタイミングで決済を教えてくれます。

この神業とも言えるソフトのお陰で、
最近FXを始めた人から、ずっと報告や
お礼メールが届いているので

今日も紹介しますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
H様 (2015年7月15日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ドラストFX購入以前は裁量でトレードしておりました。
当然プロトレーダーではありませんので利益も安定せず、
また精神的にも非常にきついものがありました。

そこでもっと楽にトレード出来るものはないか探していたところ、
このドラストFXに出会い、色々調べて見たりネットの口コミ等で見たところあまり悪評がなく
購入を決めたのは、ベテラントレーダーからも薦められたからです。

ドラストFXのインストールはとても簡単にできました。
チャートへの設定も簡単でした。

そのチャートですが非常に見やすいです。
ただ通常のチャートとは少し違うので最初は面食らうかもしれませんね。
でも後のドラゴンバンドとドラゴンメーターは非常にいいです。

特に気に入っているのはドラゴンメーターです。これは本当に優れものです。
その時の勢いがメーターで表示されるので、非常に役に立ちます。

まだ購入して余り経ちませんが、それでも今のところ7勝1敗PIP数は
勝:78PIPS 敗:23PIPS です。

この敗けも実は私のミスで最初のトレードでエグジットのタイミングがよく分らなかった時、
ちょっと油断していたらアッという間にマイナスになってしまいました。
慣れていたらきっと利確できていたでしょう。

ただし私は口コミ等で、サインどおりに何でもかんでもエントリーしては駄目だと聞いていたので、
最初から慎重にエントリーしました。それでこの結果がでているのだと思います。
確かに何でもかんでも闇雲にエントリーしては駄目だと思います。

インジケーターやEAなど色々ありますが本当に良いものは少ないです。
このドラストFXは本当にお薦めできるインジだとおもいます。
特に初心者の方には絶対お薦めできるインジです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
G様 (2015年7月15日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
--------------------
▼感想
ドラストFXは、エントリーポイントや決済ポイントがわかりやすいですし、
すごく使いやすいツールです。

まだ、FXを始めて1ヶ月位ですが、徐々にですが利益を伸ばしています。

ドラストFXは、ルール通りにトレードするだけなので
FX初心者にはもってこいのツールだと思います。

ドラストFXで特に重宝しているのがドラゴンメーターです。

ドラゴンメーターは、現在のトレンドの強さがわかるので決済の参考にしています。
これからもドラストFXを使って利益を伸ばしていきたいと思います。
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
N様 (2015年7月15日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた

▼感想
購入して一カ月ほど経ちましたが、売買のタイミングが分かりやすく
勝率もいいですね。情報商材はかなりの数を購入しましたが一番だと思います。

5年程トレードしてますが、裁量でやっていると感情が入ってしまい損切りや
利益確定がうまくできず徐々に資金も減らしてきました。

ドラストFXを購入する際はネットで評判を確認しましたが正解でした。
こんなに安くていいの?という感じです。

仕事上帰宅時間が遅く、朝も早いのでトレード時間は限られていますが、
その中で50pips取れましたので満足しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

確かに、1トレードで数十万円稼げるツールなので
29,800円って安すぎますよね。

一括でも安いし、24回払いってのもあるんです!
これだと1ヶ月1240円くらいってこと。
1日だと大体40円です。

もはやタダみたいなものですね。笑

これで、僕は月数百万円の利益になってます。

まずは1ヶ月目で10万円から始めるなら、
月3万円くらい増やしてみてください。

次は5万、次は10万って毎月毎月
増やす額を上げていってください。

勝率も利益率もこの通りいいので
無謀なことしなければ、貯金より効率はいいです!

どんな社会的背景の人でも、こうして
素直にルールにしたがってトレードしたら

利益を出せるようになるんですよね。

始めてみたい方は
サポート事務局さんが丁寧に答えてくれます。
お問い合わせはこちら
※なんでも聞いてみてください。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ