【ヒデ】レンジ中でも500pipsの利益!

こんにちは、ヒデです。

東京は夏本番ですね。
学校も夏休みが始まって、平日でも子どもたちが多いです。

この時期は、相場を大きく動かしてくるファンド勢も
サマーバケーション。

ということで、取引量が少ない今の時期は
レンジ相場になりやすいので、

レンジを勉強したい人は
ドラストのサインで確かめるといいですよ。

ドラストはトレンドだけじゃなくて
レンジでも勝っています。

31日までの限定動画でも
レンジで勝てる場所だけ知るコツを教えてくれます。
→ 詳細はこちら

旅先では、夏休みを楽しんでいるトレーダーも多いんですよね。
ヨーロッパがこの時期は盛り上がっているかなと思います。

僕も来月からまた別の国へ行ってきます。

さて、今日はこのレンジ相場中でも
2週間で500pipsとれた初心者さんからメールがあったので
ご紹介しますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
O様 男性(2015年7月21日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お世話になります。
ドラストFXを利用して、
2週間の間にざっと500pips獲得してしまいました・・・

最初はゲーム感覚でルール通り(完全に意味は理解せず)
トレードしていました。

この結果に驚愕です^^;

あまりの結果に、真剣に学んでみようと決意しました。

このようなわかりやすいツールを作っていただき感謝です。

リスクがどれだけ取れるのか、考えながらこれからはトレードを
していきたいと思っています。

そして、いつでもどこでもお金が稼げる環境を作っていきたいと
考えています。

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

追伸
ツールが素晴らしいのは当たり前ですが、
その後のフォローメールがタイミングよく、自分を見つめ直すような
内容のメールが送られてきて、とても感謝しています。
こんなに至れり尽くせりで、本当に成功を願ってもらっているんだと感じます。
お手伝いいただき、ありがとうございますm(_ _)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日からFXを始めた人も、近い将来
この方みたいになると思って楽しみにしててください。
→ 詳細はこちら

ご質問はこちらからどうぞ
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ