【ドラスト1周年】3連休中に20万円稼いじゃいました

こんにちは。
ヒデです。

この連休中も、ドラストは毎日が利益でしたね。

ユーロドルだけでも
合計+166.2pipsもとれてしまいました。

9月21日(月)

9月22日(火)

9月23日(水)

初心者さんでも
2万円くらいは稼げたんじゃないでしょうか?

たった、10万通貨でトレードでも
15万円くらいの利益です。

ドラストは、左上にある大きい矢印と同じ方向の
小さい矢印が出現したら、注文をいれるという
簡単なルールです。

ドラストのルール詳細はこちらから確認できます。
→ 詳細はこちら

連休中にお金を使った人、増えた人で
大きく分かれましたね。

秋はドラストで稼いで
温泉いったり、美味しいごはんでも食べに行って下さいね。

そして、連休中も沢山のご報告いただいています。

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 男性 (2015年9月23日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
多少の裁量はいるにしてもサイン通りにエントリーしていけば
利益を上げれるので大変助かっています。
特にトレンドでの利益増大はすばらしいと思います。

エントリーから決済も一定のルールに従って
取引をするので初心者の私にとってもわかりやすいです。
今まで自己流でトレードをしていましたが、
やはり思うように利益を上げることができませんでした。

エントリーポイントが明確なので無駄なエントリーを避け
損大利小にならなくて済みます。
開始してからまだ少しで損切りになる場合もありますが、
有益なエントリーポイントを見極めて
もっと利益を上げていけるよう頑張りたいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
S様 男性 (2015年9月22日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
・ドラストFXの感想
これまでいくつかのFX商材を購入しましたが、
どちらかというと教科書的な教材で、
実際のトレードは自分の裁量の部分が多く、
まったくと言ってもよいほど効果は上がりませんでした。

2年程度トレードしてもマイナス続きでいたときに、
ドラストFXというものがあると知りました。

旅するトレーダーヒデさんなどの広告ページを隅々まで読み、
サラリーマンの自分にとってはちょっとお高い買い物でしたが、
FX商材を購入するのはもうこれで最後と決め購入することにしました。

実際購入してみて、
3種の神器(ドラゴンバンド、ドラゴンアローズ、ドラゴンメーター)がとてもわかりやすく、
FX初心者の人もこれならすぐにできそうだと感じました。

また,不確定な根拠に基づく裁量トレード(悪く言えば適当なトレード)が中心だった自分ですが、
ドラストFXを使うことによって、決まったルール(根拠)に従ったトレードができるようになり、
ほんとに安心してポジションを持つことができています(まだ慣れていない部分も多いですが。)。

具体的には、ルールに従ったポジションの持ち方や損切の入れ方が明確でほんとにわかりやすいですし、
利益を最大限伸ばし、逆方向へ動いた場合は大負けしない程度で損切をするというコンセプトに納得できました。

購入を迷っている人も多いかもしれませんが、
自分としてはぜひお勧めしたいと思います。

・ドラストFXのトレードルールを活用した感想や報告
9月初めにドラストFXを購入し、すぐMGKのデモ口座の登録をして、
9月8日からだいたい5千通貨程度でトレードを開始しました。

サラリーマンをしながらでしかも毎日トレードができない状況ですが、
おおむね夜のニューヨーク時間にしぼって取引をしています。

9月17日までの結果ですが、
14回のトレード中6回プラスになり、トータルでもプラスを維持しています。

まだ、エントリーの仕方があいまいだったり、
よく考えもせず飛びつき買い(ポジション持ちたい病)してしまったりして負けトレードも多いですが、
プラスになった6回中3回がなんと40pips越えという結果になり、
ドラストFXのすごさを実感しました。

まだまだ資金が少なく大勝ちできませんが、
10年先を見据えて夢の100万円に向かってコツコツ勝っていきたいと思います。

・サイトコンテンツ、サポートなどに対するご意見
メールで送付される会員サポートはほんとに参考になっています。

特典の資料と合わせてできる限り読み込み、
自分の力にしていきたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メッセージくれた皆さんありがとうございます。

まだ紹介しきれていませんが、
資金が増えている方が多くて嬉しいです。

ドラストを使えば、複雑なFX相場を
わかりやすく見ることができます。

ここには、僕の言葉では伝えきれない
初心者さんの感想が50件以上載っているので参考にしてみてください。
→ 詳細はこちら

そして、9月は1周年記念の特別な月なので
3万円相当のインジケーターも無料でプレゼントしています。

ただ、残りわずかで終了してしまうので
気になっていた方は急いでください。

今購入すると、とってもラッキーなタイミングです。

さて、今日はドル円の有力な売りサインがでました。

今週はホームラン級の動きが期待できる相場なので
あなたも、ドラストを使って稼げるトレーダーに転身してくださいね。
→ 詳細はこちら

ドラストや僕に対するお問い合わせはコチラから
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ