【ヒデ】月収500万円トレーダーの裏手法公開!

こんにちは。ヒデです。

昨日18時頃のメールでお伝えした
ドル円の売りポジションが、

昨晩23時頃
5万円に化けましたね。

(Before)9月24日(木)18時頃

(After) 9月24日(木)23時頃

ポジションとっていた方
良かったですね。

29800円の先行投資が
今となっては、日給5万円を生み出す
打ち出の小槌状態になっているかと思います。

ドラストはそんな感じです。
今年中に年収1000万円いきたいと思っている人は今すぐ参加してみてください。
→ 詳細はこちら

毎日、毎日、
本当にまーーーいにち、こんな感じです。

日給5万円程度の利益でも
月20日もドラスト使えば月収100万円ですね。

僕も、4年前は20万から始めたので
月の利益は10万円くらいだったんですが、

それが今、雪だるまのように増えて
月500万円くらいの利益がでるようになりました。

資金が増えだしたら、
トレードも楽になってきます。

僕は、この月収が一番落ち着く金額だなと思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「コンフォートゾーン」って言う言葉を知っていますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分が一番快適だと、
脳が認識している環境のことです。

多分、あなたが今の給料や
今の仕事に対して
「これが実は幸せなのかもしれない・・・」

と、わずかにでも思っているのなら
多分5年先も、10年先もずっとこのままだと思います。

人間は、潜在意識に従って
結果を創りだしてしまうので、
10年後も年収は変わりません。

僕はサラリーマンで、月収20~30万の時
本当に不安でしょうがなかったです。

いつも、支払いに追われた毎日。

「このまま一生が終わるんだな・・・・」
なんて暗い気持ちが続いていました。

あなたもそうだとしたら、
そんな事無いので、そんな気持ちは一旦忘れて
早く行動するべきです。

ドラスト使って、FXを始めてみてください。

来年違う景色が見れると思います。

そして、ドラストで結果が少しずつ見えてきたら
こう思って下さい。

「自分は月収300万円が一番、気持ちいい」

あなたの次のコンフォートゾーンはここです。
その思いは早くて3年で叶います。

でも、はっきりと願わなければそこまでいきません。
心の底から、夜も寝れないくらい願って下さい。

この「コンフォートゾーン」を
しっかり自分で決めて生きていると

知らぬ間に
ステージがいつの間にか引き上がっていますから。

現に、ドラストを1年前から使っている人たちには

今会社を辞めてフリーで生きている方もいるし
思い切り、専業主婦を楽しんでいる人もいます。

このページに50名くらいご紹介しているので
参考にしてみてください。
→ 詳細はこちら

できない理由を上げるのはとても簡単だし
誰にでもできます。

そういっている間に、ドラストは今も
日給5万円のサインを出し続けていて、人生に差が生まれていると思います。

FXはあなたが思っているほど
難しいものではないですよ。

成功している人のマネをするだけ。

ただ、月収の金額は自分でブレーキかけてたら
そこまでしか行きません。

だから「月収300万円を稼ぐ」って
脳に言い聞かせてください。

めちゃくちゃ効果あります。

今日はまず、「FXで月収10万円」って
紙に書いて、壁に貼って下さい。

ドラストはあなたの夢をかなえるアシストをする
ツールです。

サポート事務局も全力で応援しているので
困ったことがあったら、なんでも聞いてみてくださいね。

ドラストや僕に対するお問い合わせはコチラから
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ