【画像有り】ヒデの口座履歴公開!

こんにちはヒデです。

雇用統計は、ドル円が暴落!

ドラストでは大小の矢印が同時にでたので、
強気でエントリーしました!

その時の口座がコチラ↓↓

たったの7万通貨で
約47,000円(66.3pips)の利益になりました。

いつもは30~100万通貨でエントリー
することが多い僕ですが、

今回は、少額の7万通貨。

初心者の方に、少額資金でも
5万円くらいなら、ドラストがあれば、

サクっと利益になることを
お伝えしたいと思い、運用量を減らしてみました。

それでも、先週の金曜日だけで
29,800円の代金を回収してしまいました。

ドラストの3種の神器を試してみたい方は
こちらからどうぞ
↓↓↓
→ 詳細はこちら

1日1回のトレードでも
1万円弱の利益になるので

普通に頑張らなくても
月20万くらいは軽く稼げます。

月70万円の利益にするには
1日のトレード回数を2回とか3回に増やせばいいだけ。

24時間ドラストはチャンスを教えてくれるので
1日数十回エントリー可能です。
→ 詳細はこちら

朝起きた時、
お昼休み
帰宅後
寝る前

空いた時間が全部、稼ぐ時間に変えられますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
資金は増えだすと止まらない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕の事を

『お金持ちだから稼げているんでしょ?』
『初心者には真似できないカラクリがあるんでしょ?』

って思う人もいると思いますが

僕だって、最初10万円から始めて
20万円、30万円って増やしていったわけです。

100万円超えた当りから、
急激に増えやすくなりました。

今はレバレッジを上げやすくなったので
1トレード多い時は100万円超えることもあります。

ただ、僕の場合は
月の利益の上限額は決めています。

なぜなら、時間も大事にしたいから。

お金は際限なく増やすことができるので
あなたもドラスト使い出したら時間も大切にしようと思えてくると思います。

しかし、サラリーマンの頃に一晩で
5万、10万って増えていく感覚はサイコーでしたね!

金曜日、投稿いただいた
ユーザーさんからの報告です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
O様 男性(2015年10月02日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月にドラストFXを購入して、
久々の報告です^^; だいぶ練習したお陰で、エントリーが慣れてきました。

精神的にも技術的にも進歩したと自負しています。
初月は500pips以上獲得できました。

今月はこれまでとは違った安定した感覚があります。

これも、御社のサポート、ドラストFXのサイン、サポート教育、のお陰です。
本当にありがとうございますm(_ _)m
————————————————————————
この方はよく報告くださるんですが、
1ヶ月で500はすごいですね。

5万通貨でも25万円
10万通貨なら50万円の利益

1ヶ月以内に人生激変ですね。

すこしずつレバレッジあげて
利益増やしていきましょう。

資金は大きくなればなるほど
増えやすいですよ。

今から始めれば、
来月あなたも仲間入りです。

利益がでたら必ず僕に教えてください。
さらに利益出るノウハウ教えます。

ドラストを始めたい方はコチラからお申し込み下さい。

→ 詳細はこちら

ドラストFXに関するご質問はここからお願いします。
お問い合わせはこちら

では、今週も30万円くらいは稼ぎましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ