【ヒデ】1日で利益70万円獲得!月利300%達成です。

こんにちは、ヒデです。

昨日は、ボーナス相場でしたね!

ドラスト使っていた方たちは全員
大儲けできたんじゃないでしょうか?

昨日はこうでした!
↓↓↓

10月22日(木)ユーロドル +268.3pips 

10月22日(木)ユーロポンド +87.4pips 

10月22日(木)ユーロ円 +151.7pips 

10月22日(木)ドル円   +115.2pips 

合計 +622.6pips の利益!
月利 300%達成!

10万通貨の取引で
な、なんと70万円の利益になりました。

これには、すでに参加している人たちから
興奮メールの嵐です。

「ドラスト最高!」
「発表前からサインでてましたねー!なんでわかるんですか!」
「今日だけで120万円も稼げてしまいました\(^o^)/嫁さんを旅行につれていきます」

いや~、金額が大きくなったので
マウスを握る手が震えてしまいました。

ドラストの出すサインは、
どこのサインよりも早くて正確だと改めて思います。

この矢印の詳細はこちら
→詳細はこちら

毎年ですが、秋はよく動きますよね。

来週は、まちにまった日銀の発表が30日にあるので
スマホ握りしめて、ドラストのサインを待ちたいと思います。

(↓ちなみに去年の日銀はこうでしたよ)

ドラストの神がかったサインはここから受け取れます。
→詳細はこちら

今なら、利益のでやすい相場が分かる裏資料も限定プレゼントしているので、
初月から稼ぎたい人は急いで下さい。(残りわずか)

それでは、今週もお疲れ様でした。

よく稼げたと思うので
週末は、この利益で贅沢な時間を過ごして下さい。

ご質問はここから聞いてくださいね。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ