【ヒデ】+723pipsの利益!!Bigチャンス連発!!

こんにちは、ヒデです。

ドラストFXに先週から参加した
初心者さんから、また土日に続々と報告を
頂きました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
K様  2015年10月23日 投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
導入から一週間ほどです。
感情抜きにサイン通りやれば結構勝てます。

レンジの時などは連続してマイナスになったりするので注意が必要かなと思います。
少なくとも3か月はこのままデモトレードでの検証を続けていきたいと思います。

どの通貨にも対応可能ですし、見やすさはぴか一と思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ありがとうございます。

ドラスト基本的には、全通貨ペアで使えますが
初心者の方は手数料の少ない「ドル円」「ユーロ円」「ユーロドル」が
オススメですね。

ユーロ札見たことなくても問題ないですからね 笑

ドラストは海外旅行したこと無い方も沢山参加頂いています。
その80%が1ヶ月以内に利益が増えたとご報告くださっています。

ここで、50名の方が紹介されているので
見てみて下さい。
→詳細はこちら

お次の方です↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
H様  2015年10月24日 投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
チャートの見易さがいちばん気に入っています。
三種の神器で、なかなか負けにくいトレードをすることができるようになりました。

先日も、ユーロドルで大幅な利益を獲得することができました。
サインに素直に従っただけで、気がつくとトンデモナイ利益となっていました。

保持中のポジションとは逆の値動きをしたときにも、
明確なロスカットルールで大きな損失を出すことなく次のトレードを狙っていけます。

そしてわりとすぐにマイナスを大きく上回る利益を出すことができます。

この点も、今までのトレードスタイルを強化してくれて、
どんどん思い切ってトレードを進めていくことができるようになりました。

まだまだ上手に使いこなせているとは言えませんが、
怖気づくことなくトレードを続けていけるのは、何よりもうれしいことです。

ドラストFXに出合って、ほんとうに良かったと感じています。

こんなに安価でいいのかなと思うほどです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ありがとうございます。

確かに、なぜ29800円なんでしょうね。

ここのページには月1240円から使える
入り口もあります。
→詳細はこちら

僕も未だにこの安さは謎です。
使ったら分かると思いますが、すぐに元がとれてしまいます。
→詳細はこちら

クレジットカードの引き落とし日には
すでに、代金以上に稼いでしまっているという。。。

とにかく、体感できたようで僕も嬉しいです。
これから、僕らと一緒に人生を自由に楽しんで行きましょう。

「今日は懐石が食べたい!」
「来週はパリにいってみよう」
「海外で仕事がしてみたい」

自分の力で稼げるようになると、
人生の選択肢が広がって、とにかく楽しいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして、10月30日は今年1番のBIGチャンスです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週はFOMCに日銀の金融緩和発表と
超BIGイベント目白押しです。

去年の忘れもしない、10月31日に
黒田バズーカで、数百万円稼いだ個人が
どれだけいたか。。

あの時は、もはやお祭り騒ぎでした。

「いくら稼いだ?」
「おれ250万」
「私は170万」
「私は600万」

ええええええ・・・・・

信じられないかもしれませんが
お金拾うような相場だったんです。

その時の映像

今週、10月30日(金)の日銀発表の注目度は
並大抵のものではないので
ドラストも数十万円級の利益サインが以後連発すると予想されます。

去年よりも注目されていますから
すごいことになりそうですね。

知識も先入観ももたずに参加してくださいね。
全てドラストの指示に従って下さい。

発表のタイミングでドラストが「売り」って出たら売ればいいし、
「買い」って出たら買って下さい。
→詳細はこちら

その後稼いだ金額を増やす方法は
また今度お話します。

今週は、数百万円狙ってトレードしましょう!

ご質問はここから聞いてくださいね。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ