【ヒデ】マンツーマンサポート強化期間スタート!

こんにちは、ヒデです。

今日から11月ですね。
今年も残り2ヶ月を切りました。

トレーダーとしての未来が見えた人も
まだ、FX始めていない人も

ドラストがあれば、この2ヶ月で
大きな差ができると思います。

今年の成績も、既にものすごいことになっていますからね。
→詳細はこちら

▼2015年のドラスト成績

2015年1月 2,508 pips
2015年2月 1,887 pips
2015年3月 2,287 pips
2015年4月 1,452 pips
2015年5月 1,931 pips
2015年6月 1,564 pips
2015年7月 1,207 pips
2015年8月 1,445 pips
2015年9月 2,090 pips
2015年10月上旬 916(集計中) pips

残り2ヶ月あれば、
まだまだ、稼げるチャンスは山のようにあります。

特に秋は相場が大きく動くので稼ぎやすい季節です。
1年分を今の時期に稼ぐトレーダーも多いんですよ。

まだ集計中ですが、10月の成績も
1500pipsは超えていると思います。
→詳細はこちら

年末は、暖かいリゾート地や
温泉でゆっくりしたいですね。

僕はハワイ検討中です。笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの正しい勉強法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ということで、
ドラストを極限まで使いこなして
最短でプロトレーダーになる方法を

僕らの経験を元にここで
少しだけお話したいと思います。

知っている人は少ないかもしれないけれど
FXの学習には2種類のパターンがあります。

1つは
「とりあえず勝てるようになるレベル程度の学習」

もう1つは
「レベルUPにつながっていく王道の学習」

巷に紹介されているのは
ほとんどが前者。

「とりあえず、勝つ喜びを味わいましょう」
的なものかもしれません。

トレードの醍醐味っていうのは、
少ない資金を効率的に大きくすることなので

ドラストは、勝つところがゴールじゃないです。

10万円から始めるなら、ひとまず100万円にして欲しい。
100万円から始めるなら、ひとまず1000万円にして欲しい。

それも長期的に、安定的な成績を継続して欲しい。

つまり「勝ち続ける」ってところが
ドラストのゴールです。

それができるツールは
ドラストしか、僕は知りません。
→詳細はこちら

経験者はわかると思いますが、

損切りが浅くて、
勝率、利率が高いサインがでて、
毎月利益が安定しているツールは
なかなかないですよね?

ドラストでは1年で5000名以上もの人たちが参加し、
8割以上の人たちが「利益が増えた」と報告してくれています。

再現性が群を抜いています。
→詳細はこちら

参加した人たちには漏れなく
これからも「勝ち続ける」っていう安定感のあるトレードを
味わってもらいたいので、

ドラストでは、今日から僕も交えて
お悩みサポート強化期間を実施しています。

超初心者さんのために、
11月1日(日)~11月15日(日)まで参加された方限定で
サポート期間が360日間に延長されるサポート権も無料でお付けしました。
※通常の2倍のサポート期間です

つまり、約1年間、困ったことがあるときは
サポートセンターに聞くことができます。

僕個人的にも、人に聞くことって
自分の理解を深めることになるので、いいことだと思います。

360日間へのサポート延長付きの申込はこちらからどうぞ。
→詳細はこちら

また、参加前に聞いておきたい事がある方は、
直接ここから聞いて下さい。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ