【ヒデ】レンジでダブルパンチ・・・・

こんにちは、ヒデです。

相場は今、どの通貨ペアも天井や底に達して、
レンジ相場になっています。

まさにこの動画の内容通り!
→ 詳細はこちら

これから、どんな展開になるのか
わかりますか?

ドラストの今お配りしている特典動画には
今の相場の続きを予想する内容が書かれています。

昨日も、この方法でレンジで
稼ぎまくってしまいました。

▼11月17日(火)ドル円 +34.1pipsの利益

人生っていうのは、
「知っているか、知らないか」
「何を信じるか、何を選択するか」
ただそれだけで、運命を大きく分けてしまいます。

情報は掴み取らないと
待っていても与えられるものではありません。

11月30日(月)23:59までの特別公開です。
→ 詳細はこちら

ドラストを信じてきた人たちは
初月から600pips以上の利益に達しています。

その中の報告メールを
1人紹介したいと思います。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
O様 男性 (2015年11月12日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
聞いて下さい!すごいです。
500pipsもとれました。(本当は600pips以上でした^^;)
獲得した履歴はGMOクリック証券です。
自分でもこのような結果が得られたことは自信になりました!!

ドラストのサインは今まで使ったツールの中で
1番的中すると思います。

このような商品を提供してくれてありがとうございました!
(一部抜粋)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ルール通りにやれば
初心者でも1ヶ月以内に資金が増えていくと思います。

最近、体験した方が増えてきた事もあって
見きれないほどの利益報告頂いています。

ありがとうございます!
僕は今ニュージーランドに来ていますが
サポート事務局さんから転送されてくるので
励みにしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ニュージーランドは暖っかい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この国はイギリスの植民地だったので
食事はあまり期待していなかったのですが
すべて美味しいです!

リブステーキもチーズもワインも最高です!

ニュージーは、これから夏になるので
寒いのが嫌いな方は、こっちで過ごす
っていう選択もいいですよ。

FXトレーダーはネットさえあれば
どこでも稼げるので
世の中の職種のなかで、1番気楽かもしれません。

僕はポケットWiFiだけです。
あとはホテルのネット回線。

ドラストのおかげで、どこにいても
メンタルのブレも補正できるし、収益が安定します。
→ 詳細はこちら

あまりにも気持ちがいい場所なので
何名か旅トレ仲間にも来るように呼びかけてしまいました。笑

今週はレンジ相場になると思うので
こんな風に

▼11月17日(火)ドル円 +34.1pipsの利益

ドラゴンバリアに
タッチした時に決済するといいですよ。

エントリーサインがでたら
バンドにタッチで決済。

初心者でも超シンプルルールで
1日2~3万円いけます。
→ 詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月2日~11月13日のドラストトレード画像
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼11月2日(月)ユーロ円 +48.8pipsの利益!

▼11月3日(火)16時~ ユーロドル +37.4pipsの利益!

▼11月3日(火)16時~ ユーロ円  +43.6pipsの利益!

▼11月4~5日  ユーロドル +112.3pipsの利益!

▼11月4~5日  ユーロ円  +92.4pips の利益!

▼11月6日 日本時間22時半~ ドル円 +119.3pipsの利益!

▼11月6日 日本時間22時半~ ユーロドル +123.1pipsの利益!

▼11月9日(月) ユーロ円  +129.5pips の利益!

▼11月10日(火)ユーロドル +34.2pipsの利益!

▼11月12日(木)ユーロドル +33,000円利益

▼11月13日(金)ポンドドル +82.0pipsの利益!

▼11月17日(火)ユーロドル +23.6pipsの利益!

▼11月17日(火)ドル円 +34.2pipsの利益

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3種の神器は本当に神ですね。
必需品です。

FX3種の神器詳細はこちら
→ 詳細はこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ