【ヒデ】ドル円の天井をぴったり当てました!

こんにちは、ヒデです。

「相場の天井と底」
どうやって見分けますか?

今日はドル円は天井でしたね。

なので、僕は
強気で売り注文入れられました。

▼11月19日(木)日本時間12時15分~

+16.3pips 細かく利益を狙えています。

そして、また売りの小サインがでたら
エントリーします。

それもこれも、僕らは
「相場の天井と底を見分ける方法」
を知っているからです。

この動画マニュアルにまとめられています。
→詳細はこちら

トレンドもレンジも
どちらも狙えてしまいます。

ネットや本みたいに、
数千円レベルで知れる内容ではないので
公開は限定しています。

相場って7割以上がレンジ相場って知っていましたか?

その特性を知っていれば
天井と底の見分け方を知るだけで
結果がすぐに出ます。

申し訳ないですが、
僕らも苦労して、ここまで形にしてきたものなので
普通の人にはお渡しはしていません。

11月30日(月)までドラストに参加した人にだけ
デビューのお祝いとして、無料でプレゼントします。

今後のトレーダー生活の必須マニュアルなので
このチャンスに手に入れる事をおすすめします。
→詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本のFX教育は超遅れている
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年もいろいろな国を旅していますが

僕は旅先で、日本という国を
改めて違った角度から見ることができるようになりました。

日本人が世界の先進国とくらべて
何よりも劣っているのが、
「お金」の知識です。

アメリカでは義務教育で
「投資」「資本主義」の教育が小学生の頃から
学べます。

香港、中国、シンガポール、
なんかでも大学生にもなると、
自分のトレード成績を友達同士で自慢し合っています。

日本ではどうでしょうか・・・

慌てて、40代で投資について
学んでいる人も多いんじゃないかな。

僕もその口だったので
FX、株、不動産、保険はいろいろ勉強しました。

投資の事をいろいろ学んでいると
おそらくFXが1番リスクが少なくて
少額資金で始められるということがわかってくると思います。

そして、FXは投資の中で、何よりも早く稼げます。

コツさえ分かれば、
「こんなに簡単に稼げていいのか・・・」

働くことすら馬鹿馬鹿しく感じるほど
お金を稼ぐ事ができるんですよね。

ただ、日本では
「稼ぐ」=「何か悪いことしてるんじゃないの?」
みたいな風潮があったり

まあ、投資していることや、
FXはしていることは
回りにバレたくない人が多いと思うんですが

海外では、そうではないです。

1つの立派なスキルとして
尊敬されます。

海外に来て、日本人のトレーダーにも
何人か会ったけど

「日本にいると稼ぎにくい」
そういいます。

シンガポールは多かったですね特に。

ドラストで稼いでいる先輩トレーダーにも
移住している人も出てきました。

30年前は、英語が将来役立つと言われていて
今、現実英語話せる人増えてきました。

20年前は、パソコン
そして、今は投資が今後大きく役立つ時代がきます。

その時、ドラスト持っていることは
すごく有利だと思いますよ。
→詳細はこちら

すでに、このスーパーツールに着目した人たちは
述べ5000名以上。

世界中に散らばっています。

そのうちの何名かは既に1000万円以上稼げる
プレイヤーとして、人生を変えている人までいます。

信じるか信じないか
やるかやらないか
早く始めたらそれだけ自由になるのも早いです。

ドラストの先輩達の生の声もここから
参考にできるので、決断に役立ててください。
→詳細はこちら

こっちにも、掲載しています。
詳細はこちら

FXなら5千円からでも始められるので
やってみるといいと思います。

準備するのはネットとPCだけ。
→詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月2日~11月13日のドラストトレード画像
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼11月2日(月)ユーロ円 +48.8pipsの利益!

▼11月3日(火)16時~ ユーロドル +37.4pipsの利益!

▼11月3日(火)16時~ ユーロ円  +43.6pipsの利益!

▼11月4~5日  ユーロドル +112.3pipsの利益!

▼11月4~5日  ユーロ円  +92.4pips の利益!

▼11月6日 日本時間22時半~ ドル円 +119.3pipsの利益!

▼11月6日 日本時間22時半~ ユーロドル +123.1pipsの利益!

▼11月9日(月) ユーロ円  +129.5pips の利益!

▼11月10日(火)ユーロドル +34.2pipsの利益!

▼11月12日(木)ユーロドル +33,000円利益

▼11月13日(金)ポンドドル +82.0pipsの利益!

▼11月17日(火)ユーロドル +23.6pipsの利益!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ