【ヒデ】年越し相場の注意点

こんばんは、ヒデです!

クリスマスの動かない相場も終わって
年越し相場に入りました!

今年、結構動いていますねー!

5分足なので、朝からすでに
チャンスメールが届いています。

「この時期は大きく動かないから、取引するなんて危ない」
「証券会社ってやってるの?」
「そもそも相場ってやってるの?」

って思い込まずに
普通にドラストのサイン通りにトレードしましょう。
→ 詳細はこちら

今日も夕方から夜にかけて
5分足ではチャンスの知らせが届くと思います。

あと、今年のカレンダーでは
12月30日、平日
12月31日、平日
1月1日(元旦)が全市場休場

各証券会社の営業日によりますが、
年末は取引できるところも多いです。

そしてそして、来年1月は、
いつにも増して相場が活発になることが予想されているので

休暇を使って、
ドラストのセッティングと、
マニュアルの読み込み、
デモ口座での練習を行っておいてくださいね。
→ 詳細はこちら

僕が来年、そんなあなたに
また画像で利益のでたポイントをお伝えしていきます。

来年は、ドラストを使って
今年の2万pipsの利益を抜いて、さらに効率よく稼いで行くつもりです。

そして、参加した人にも
稼げるポイントをまとめた旅トレグループの資料を
どんどんお渡ししていこうと思います!

=================
年末は旅先でスマホトレードしましょう!
=================

もし、年末旅行で出かけている人も
今なら「ドラストFXをスマホで確認する方法」無料で差し上げているので
重宝すると思います。

▼ドラストFXのをスマホで確認する方法
→ 詳細はこちら

これがあれば、出かけ先からでも
設定方法が細かく書いているので、
パソコンみているみたいに、サクサク判断できると思います。

ドラストFX3ヶ月目を迎えようとしている
Tさんの成績です。

先週金曜日まで、
なんと月利226%を叩きだしています。

↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日~25日)▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手   30万円スタート
利益額   +678,039円
口座残高   978,039円
   90勝12敗
利益率 226.0%
勝率   88.2%
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼取引口座履歴(画像)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼12月1日~12月3日

▼12月3日~12月3日

▼12月3日~12月4日

▼12月8、9日

▼12月9、10日

▼12月11日・12(金)

▼12月14日(月)

▼12月15日(火)

▼12月16・17日(水)(木)

▼12月18日(金)

▼12月19・21日(土朝方)(月)

▼12月21日(月)23時(月利200%達成した瞬間

▼12月22日(火)トレードオフ

▼12月23日(水)

▼12月24、25 日(木、金)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
チャンスは準備していた人にしかやってこないものです。

今年までに参加した5000名以上の
会員さん達の声はここで紹介しているので参考にしてみてください。
→ 詳細はこちら

年末年始の休暇で
休み中も稼いでいきましょう。

僕の年末年始のレポートも
旅から帰ったら報告したいと思います。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ