【ヒデ】明日からのトレード戦略!

こんにちは。ヒデです。

日曜日なので、
トレードの勉強をしている人も多いかと思います。

明日から、一昨日の雇用統計の動きを
トリガーにしたチャンスが連発すると思うので
先週のトレードの振り返りをしておいてくださいね。

あと、ドラストのマニュアルも読みなおして
利益率を拡大しましょう!

そういえば、ネットサーフィンしていたら、
ドラスト最強説までネットで囁かれ始めました。
→ 詳細はこちら

先週はドラストのサインが
トレンドの根元からビシバシ的中してましたよね。

===================
▼ 2016年1月6日(水)東京時間10時頃~
===================
▼ユーロ円 +54.0pips 決済未 利益拡大中

▼ポンド円 +78.1pips 決済未 利益拡大中

▼ドル円 +88.5pips 決済済 

===================
▼2016年1月7日(木)東京時間10時頃~
===================  
▼ドル円  + 56.7pips

▼オージードル円 +96.5pips

▼ポンド円 +73.0pips

▼ユーロドル +72.8pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼3ヶ月目Tさんの成績(2015年12月1日~2016年1月8日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手 30万円スタート
利益額 +964,863円
口座残高 1,264,843円
121勝15敗
総利益率 321.6%
総勝率 88.9%

【口座写真】
▼2016年1月4日(月) +49,530円

2016年1月5日(火) 
→ トレードオフ

▼2016年1月6日(水) +66,830円

▼2016年1月7日(木) +37,684円

▼2016年1月8日(金) +117,830円

2016年1月 合算 +271,874円
先月の成績はこちら
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続々と、初心者さんが
利益を出し続けています。

「FX」って何?
って言っていた人が、3ヶ月で資産4倍になっています。
→ 詳細はこちら

29800円っていうのは、普通の買い物だったら
高いかもしれません。

ただ、先行投資として考えたら
かなり安い買い物。

知識0からネットとパソコンだけあれば
使えるよう、さまざまな資料も付いています。

分割なら月々1280円ですからね。
正直、タダみたいなものです。

「胡散臭い」と思う人は
何を使っても、疑う気持ちしか持たないと思いますが

信じた人は、このたった1回の巡り合わせで
人生を変えているんです。

その数5000名以上!
詳細はこちら

僕らも参加したからには
FXを収入源にしてもらいたいので、
わからないことがあれば、聞いて下さい。

そして、FXが早く上達するように、今だけ期間限定で
大福袋特典を差し上げています。

相場チャンスに加えて、追い風が吹いているので
明日から、また波に乗っていきましょう!

特典の詳細はこちら
==================
◆福袋の内容◆
==================
特典:初月から月利200%を達成するコツ(PDF)

福袋特典1:全通貨ペア共通!無敵の鉄板パターン(動画)
福袋特典2:トレンドの初動を掴む矢印を見分ける方法(PDF)
福袋特典3:2016年相場対応版 チャンス発生の予兆を掴むポイント集(動画)

→ 詳細はこちら
(1月14日(木)23:59まで 人数限定品にて無くなり次第配布終了となります)

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ