【残り2日】福袋GETで、連日10万円以上の利益!

こんにちは。ヒデです。

ドラストFXの無料福袋ですが、
お渡しできるのも残り2日を切りました。

→ 詳細はこちら
(1月14日 23:59 公開終了となります。早期終了時はご了承ください。)

この中身に何が入っているかというと
▼特典:初月から月利200%を達成するコツ(PDF)
 +
▼福1:全通貨ペア共通!無敵の鉄板パターン(動画)
▼福2:トレンドの初動を掴む矢印を見分ける方法(PDF)
▼福3:2016年相場対応版 チャンス発生の予兆を掴むポイント集(動画)

専業で数年生きているプロトレーダーの
知恵と経験値が、タダで手に入ります。

知ったその日から
毎日、10万、15万と利益を加速できる内容。
(昨日の口座履歴は、この記事の後半に載っています)

特に、初心者が苦手とする「レンジ相場」に
強くなれると思います!
→ 詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レンジに強くなると、こんなトレードができる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レンジを知るということは、
トレンドを知るということにも繋がります。

つまり、どちらの動きも
透けてみえてきます。

今までは、相場に合わせてトレードしていたかと思いますが、
レンジとトレンドを両方知ることで、

自分の都合で相場から
お金を引き出すことができるようになります。

ATMのように。

昨日は、朝から、夜中まで
ものすごい取りやすい相場でしたよね。

▼1月11日(月)ポンド円 +59.2pips

祝日だったから、ずっとトレードしていた人も
多かったんじゃないでしょうか?

会員のTさんからも、
恒例のトレード報告が来ました!
またまた、すごいもの上げてきてくれました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼3ヶ月目Tさんの成績(2015年12月1日~2016年1月11日23時)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手    30万円スタート
利益額   +1,122,863円
口座残高  1,422,863円
143勝17敗
総利益率 374.2%
総勝率 89.3%

【口座写真】
▼2016年1月4日(月) +49,530円

▼2016年1月5日(火) 
トレードオフ

▼2016年1月6日(水) +66,830円

▼2016年1月7日(木) +37,684円

▼2016年1月8日(金) +117,830円

▼2016年1月8日 (金)

▼2016年1月11日(月) +158,000円

▼2016年1月11日(月)

▼2016年1月11日(月)

◆ 2016年1月のみ 合算 +429,874円

先月の成績はこちら
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3ヶ月目にして、すでに元本の5倍以上も
稼いでますね!笑

ドラストは、ありえないほど勝率がいいので、
取引回数を多い人ほど
Tさんのように、一気に利益率が上がると思います。

Tさんは、まだ今月半分にも達していないのに
月給が既に給料を上回ってしまったとのことで
喜んでいました。

一応、この成績が1年続けば
僕は専業トレーダーになってもいいと思いますが

専業じゃなくて、兼業でもいいと思います。

好きな仕事なら続けながら
資金を雪だるまのように大きくしてもいいと思いますよ。

1つ言えるのは、いつ仕事をやめてもいいし
自分の選択で人生が決められるようになるということ。

ドラストがあれば
好きな時に、必要な分だけ稼ぐ事ができます。
→ 詳細はこちら

なので、今お渡ししている特典は
単に勝つためだけでなく、メンタルもしっかり強化して
負けにくいトレーダー脳を鍛えるためのものだと思って下さい。

一生使えるノウハウを
あと2日間だけ、無料公開します。
(※終了後の再公開の予定はありません。)

FXについて、ドラストについて
わからないこと、聞きたいことがあれば、こちらから問い合わせてください。
お問い合わせはこちら
すぐに返信しますね。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ