【明日終了】この無料特典で、今月すでに+501,204円の利益!

こんにちは。ヒデです。

明日でいよいよ、僕らが大切に共有している
【新春】豪華福袋特典4つが公開終了になります!
→ 詳細はこちら
(1月14日23:59まで)

この資料を読むと、相場が透けてみえますよ。

2016年の相場を読み解くポイントも書いているので
今年、年収1000万円の大台に乗りたいと思う方は、
絶対に手に入れることをおすすめします!

そして、ドラスト3ヶ月目の会員さんがすでに、
今月だけで50万円も稼いでいます。

年始相場は稼ぎやすいですね!
ドラストのサインを使って
今日も5万円はGETしましょう!
→ 詳細はこちら

彼は、11月にドラストに参加して、
元手30万円の資金からFXを始めました。

現在の成績↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日~2016年1月13日13時)
 本日の利益 +71,330円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手     30万円スタート
利益額    +1,194,193円
口座残高   1,494,193円
       154勝18敗
総利益率   398.0%
総勝率    89.5%

【口座写真】
▼2016年1月4日(月) +49,530円

▼2016年1月5日(火) 
トレードオフ

▼2016年1月6日(水) +66,830円

▼2016年1月7日(木) +37,684円

▼2016年1月8日(金) +117,830円

▼2016年1月8日 (金)

▼2016年1月11日(月) +158,000円

▼2016年1月11日(月)

▼2016年1月11日(月)

▼2016年1月12日(火) + 71,330円

▼2016年1月13日(水)

◆ 2016年1月のみ 合算 +501,204円

先月の成績はこちら
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他、12月末に参加した会員さんたちからも
利益報告が続々です!

↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 2016年1月13日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
1年経っても全然勝てるようにならなかったので、
ドラストを購入しました。
知り合いの方に「コレは凄いよ」と教えていただきました。

ドラストのトレード動画を見て最初に思ったのは、
サインだけでなくて高値・低値・レジサポを意識した解説をしているので、
チャートの相場環境の理解が最低限必要なツールだと思いました。

FXの手法というのはエントリーを理由付けるための手段で、
それより前の段階である相場の見方はどれもみんな共通なんだと思いました。

購入して1ヶ月経っていないのですが、
1日だいたい20~30pipsは取れている感じです。

最初は「本当にここでエントリーなの?」と思っていたのですが、
本当にバイーンと来るので驚いてしまいました。

同時に自分のロジックでエントリーすると全敗、、
なので自分の持っていたロジックはすべて捨てることにしました。

ドラストのテンプレ以外に、1200SMAと300SMAを表示しています。
1Hと4Hのトレンドを5Mチャートで見てるようにしています。

あと14RSIも追加しています。
平均足は正しいローソク足の判断が出来なくなると
思ったので消してしまいました。

ドラストは「補助輪付きトレード」だと思っています。
いつかはサインが無くても勝てるトレードが出来るようになりたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
G様 2016年1月13日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
お世話様です
今までは決済も損切もすべて75pip 125pipと決めていましたが、
ツールを拝見してからは損切は山谷+アルファーと決めたため
損切貧乏がなくなってきました。

しかし、まだ決済やトレードについては
確証がつかめていないと思っています。

負けた時の原因を土日に検証しツールと比較して
是正していますがまだ完璧ではありません。

今は金銭的に余裕がないので取引量も極少量ですが、
参入、損切、決済等が満足できるようになりましたら、
少しずつ増やしていきたいと思っています。

又勉強しているとかなり奥が深いので
一生勉強のつもりで頑張ります

今後ともご指導よろしくお願いします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FXは誰でも初めてですし
5万や10万円から始める人が
圧倒的。

挑戦した人は、今年1年で
大きく収入が変わるでしょうね。
ドラストに参加したい方はこちらからどうぞ!
→ 詳細はこちら

特典も明日まで!
今がビッグチャンスです。

僕らの今年の目標は、1人でも多くの人に
FXで収入を得てもらうことです。

わからない事があればなんでも聞いて下さい。
お問い合わせはこちら

覚悟を決めた人たちを全面的にサポートしたいと思います。
一緒に頑張りましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ