【報告 】祝祝祝!!80万円達成!(全取引画像有り)

こんにちは。ヒデです。

沢山の方が欲しがる
このゴールデンサインを見分ける方法ですが
残りわずか。

2016年は、
新たにドラストの仲間入りをしたメンバーに
無料でプレゼントするって決めてました。
→ 詳細はこちら

今回の特典は、珍しく豪華なので
噂になってしまい、いつもより、減るのが早いです。汗

決まった数しか、お渡ししない希少蔵特典なので
欲しい人はお早めに!

今の大相場で早く使うと、
スタートダッシュ切れます!
→ 詳細はこちら

11月入会のTさんから
報告を毎日頂いているのですが、

今日は記念すべき日になったようです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
件名:6倍まで増えました!!感謝!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヒデさん
旅トレの皆さん、==県のTです。

ドラストを5分足、1分足、そしてバイナリー
全部で使うことにしました。どれも使えてますよ。

そのうちわけで、FXトレードだけでも、
すでに今月30万が180万円に化けました。
今日も写真つけときました。

バイナリーの利益をあわせると、
250万円ほどになります。

とうとう、私にも人生の転機が訪れたのかもしれません。

先月はたまたまだと思っていただけに
今月のこのパフォーマンスは自分でもびっくりです。

調子に乗りそうなときはどうしたらいいですか?
ヒデさんもありませんか?

ひとまず私は、口座資金が増えないように
出金して、30万円にもどすようにしてます。

では、引き続き、質問多めにしますが
よろしくおねがいします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日~2016年1月20日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手       30万円スタート
利益額     +1,502,413円
口座残高     1,802,413円
          190勝23敗
総利益率      500.8%
総勝率       89.2%

【口座写真】
▼2016年1月4日(月) +49,530円

▼2016年1月5日(火) 
トレードオフ

▼2016年1月6日(水) +66,830円

▼2016年1月7日(木) +37,684円

▼2016年1月8日(金) +117,830円

▼2016年1月8日 (金)

▼2016年1月11日(月) +158,000円

▼2016年1月11日(月)

▼2016年1月11日(月)

▼2016年1月12日(火) + 71,330円

▼2016年1月13日(水)

▼2016年1月15日(金) +15,810円

▼2016年1月18日(月) +26,200円

▼2016年1月19日(火) +33,310円

▼+165,720円

▼2016年1月20日(水) +67,180円 

◆ 2016年1月のみ 合算 +809,424円

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そうですね~
資金大きくなってきたら、調子に乗るのが人間ですよ。

そこをクリアできたら
その先が待ってるので、しばらくは単利でもいいと思います。

複利は、逆に難しいので。

時間かかってでも、1000万円の大台達成を
味わって下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Tさんはたまたまではないです。
しっかりルールが確立しているので、
損切りが守れている以上は増え続けるでしょうね。

「疑うか、信じるか」
「やるか、やらないか」
「変えたいか、変えたくないか」

いつも、状況はシンプルです。
複雑に考え過ぎるとチャンスを逃すことが多いので
自分の気持ちにいつも正直に動いていきましょう。

そうすると、何にも縛られず
彩りのある自由な世界が待っています。

僕らは、FXで人生変えたい人を
全力で応援するだけです。

ドラストFXに参加を希望する方はこちらからどうぞ
→ 詳細はこちら

何か質問がある人は
こちらから問い合わせてください。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ