【ヒデ】ゴールデンサインの威力で313pips確定!

こんにちは。ヒデです。

香港からさっき帰国しました!
東京寒いですね><

みなさんも
風邪やインフルには気をつけてくださいね。

さて、昨日のドラギ総裁の発言
すごかったです!

ドラストはまたまた
ガッツリ利益でました(祝)

▼1月21日(木) 日本時間22時頃 ユーロドル +80.6pips

ユーロの振れ幅やばかったです。

結局、ドラストは安全なところで、
ゴールデンサインがでたので、

ユーロドルだけでも+80pipsの大勝利!

年始の今は、
世界中のビッグニュースが飛び交っていて
相場がよく動いているので、どこみても
お年玉セールのような相場です。

『もってけ泥棒状態!』
ドラストが打出の小槌化していますね。

他にもドラストは
クロス円の上昇で続々ビッグチャンスに乗れました!

▼1月21日(木) ドル円  + 154.8 pips

▼1月21日(木) ポンド円 +77.8 pips

昨日だけで、合計 +313.2pips

もはや、一般トレーダーの1ヶ月分の利益を
1日で得ている状況!

今日は、金曜なので
もう動きあると思います!

ドラスト使って、利益爆発させましょう!
→ 詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日~2016年1月22日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手      30万円スタート
利益額    +1,610,913円
口座残高    1,910,913円
        203勝24敗
総利益率    536.9%
総勝率     89.4%

【口座写真】
▼2016年1月22日(金) +108,500円

◆ 2016年1月のみ 合算 +917,924円

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Tさんはすでに
スーパートレーダーになってしまいましたね。

相場から好きな時にお金を稼ぐことが
できている状況です。

旅トレ仲間にも
スマホ見たタイミングでいつでも稼げるトレーダー
多いですが、

FXは本来そういったものでなければ
ならないと思います。

だから、ドラストを使って
チャンスメールを受け取って、

その他の時間は好きな様に使う。

時間+お金
の両方が手に入ります。

これが人生最大の贅沢だと
僕は思っています。

どうせやるなら、そういうやり方をしないと
辛くなるだけなので

今日から早速ドラスト始めてみましょう。
→ 詳細はこちら

僕らは、FXを今日から始めるという人にも
「FX用語」から、「注文方法 」
「勝ち方」まで、全部教えています。

ドラストは、ツール自体の性能も
群を抜いていますが、

それに加えて
Tさんみたいに、始めたばかりの人でも

最短で利益になる方法を
教えています。

あなたも入会したら、
僕らに、いろいろ質問してください。
→ 詳細はこちら

今は、新年特別期間中なので
『勝率9割!ゴールデンサインの見分け方』を
無料特典として、プレゼント中です。

知っているだけで、
人生ってこんなに変わるんだと目からウロコですよ。

今年中に、毎月70万円は稼ぎたいと
心の底から思っている人にだけ受け取って欲しいです。

残りわずかの限定品なので
お早めに。
→ 詳細はこちら

何か質問がある人は
こちらから問い合わせてください。
お問い合わせはこちら

それでは、今週は多いに潤ったので
温泉旅行いったり、美味しいもの食べにいきましょう!

お疲れ様でした!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ