【ヒデ】ドル円130円を目指して

こんにちは。ヒデです。

ドラストの利益が連日爆発しています。
1月の成績は、2581.8pips です。
→ 詳細はこちら

—————————————————
先月のトレード一部紹介
—————————————————

▼1月27日(水)~28日(木) ポンドドル +62.5pips

▼1月27日(水)~28日(木) ユーロ円  +73.3pips

計135.8pips
—————————————————
▼ユーロ円 +177.2 pips

▼ポンド円 +271.3pips

計448.5pips
—————————————————

ということで、いよいよ、
ドル高時代が本格化しそうです。

僕は、今週金曜日の雇用統計発表で、
また、ドルが大きく跳びはねるんじゃないかと
個人的には思っていて、

ドラストのサインをこまめに拾って行こうと
思っています。

2月5日22:30~ 月に一度のビッグイベント
「アメリカの雇用統計発表」
超楽しみです!

先週に引き続き、
一気に200~300pips狙えそうですよね!
→ 詳細はこちら

ドラストのサインが出たら、
全力で、エントリーしてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「パーフェクトな決済方法(PDF)の中身
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
トレードで難しいのは
勝てるエントリーポイントを当てることではなくて
どこで「エグジット(決済)すればよいか」ということ。

「相場の天井を、いかにピンポイントで当てるか」です。

高勝率なエントリーって
決済がうまく出来て始めて、

そのエントリーは正しかった
って言えるんですよ。

これが、プロトレーダーと
アマチュアの大きな違いなんですよね。

いってみたら、
天井がわかっていれば、

チャンスをそれだけ増やせるわけだし、
レバレッジも上げられる。

おそらく、この間の黒田総裁の
マイナス金利の動きなんて、「ノイズだったの?」
ってくらいの大相場が来るとおもいます。

その、いつくるかわからない
大きなチャンスに
乗るためには、今この時期に準備しておかなければいけません。
→ 詳細はこちら

でも、そお遠くはない未来だと思います。

その時に、ドラストを使っていたら

「FX口座開いていてよかった~」
「FX練習しておいてよかった~」
「ドラストのサインを使いこなせていてよかった~」

って、心の底から
感動していると思います。

これだけの成功者を輩出している
ツールなので、どんな初心者でも稼がせてくれると思います。

▼5000名以上の体験者の声はコチラ
→ 詳細はこちら

このバブル相場で
一気に稼いで、人生を変えて下さい。

家を建てるでもいいし
海外移住するでもいいし
借金返すでもいいし

これまで、押し入れにしまってきた夢を
掘り起こして現実に変えてくださいね。

諦めたら人生はそこで
終わり。

もう、チャンスなんて来ません。

もう一度言います。

今年は、チャンスの年なので、
お金を稼ぎたいなら
FXで稼げる環境を今から整えて下さい。
→ 詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ドラスト会員Tさんの成績
(2015年12月1日~2016年2月2日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手 30万円スタート
利益額 +1,970,451円
口座残高  2,270,451円
242勝29敗
総利益率   656.8%
総勝率 89.2%

▼1月28日(木)~2月2日(火)  利益額 +44,898円

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今、期間限定でお渡ししている
「パーフェクトな決済方法(PDF)」を見て
ピンポイントで決済して下さい。
→ 詳細はこちら

2月15日(月)23:59まで
(無くなり次第終了となります。ご了承ください。)

何か質問がある人は
このメールにお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ