【ヒデ】午前中だけで+156pips頂きました!

こんにちは。ヒデです。

ドル円一旦の調整ですね。
今日も朝から、指標発表が目白押しだったので、

ドラストのチャンスサインが
多発していました!

こんな風に↓↓

▼2月3日(水)AUDJPY +119.9pips

▼2月3日(水)ドル円 +36.2pips

先週末の上げ相場から一転
調整相場で下落していますね。

この調整波って、ドラスト使わないでみていたら
結構負けやすい場面なんですが、

ドラストでは、しっかりチャンスに変えてくれました。

おかげで、行きも帰りも両方利益になっていて、
こういう大きな動きは、大歓迎ですね。

今日も午前中だけで、+156.1pipsの利益!

毎日届く、ユーザーさんからの
利益報告メールですが、今日も2件ご紹介しますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 2016年02月02日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ドラストを購入する前に
他社のインジケーターを購入しましたが、矢印が
途中で消えたり、確定した時には随分とチャート
が動いていて、初心者の私にはとても難しくて、
使えなかったんです。

ドラゴンストラテジーは、矢印が最初から確定
してくれるし、平均足は視覚的にも分かりやすく、
トレード回数が増えました。

まだ、勝ったり負けたりなので、
自身を持ってトレードが出来て無いので、
詳しい説明書等を別売で販売して頂けると、
もっとトレードに確証がつくのに・・・と思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
M様 2016年02月02日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:まあまあ分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
いつもお世話になっております。
USDJPY、EURJPY、EURUSDの3つの通貨ペアでの
売買のチャンスがあるので仕事の都合などで
見逃してもチャンスが豊富にあるので役立っています。

今のところ、元金が少ないので、
小ロットでしか取引していませんが
一回のエントリーで150円程度のプラスになっており、
1週間に1000円程度ですが少しずつ増えています。

もちろん負けもありますが、
ルール通りに損切すれば大きく損する事は
ありません。

過去に大損した経験があるのでかなり
慎重に取引を進めています。

自信がついたら少しずつロットを
増やしていきたいと思います。

一人でくじけそうになる事も多いですが、
サポートメールでは損切設定や、マインドなど
のツールだけでは賄いきれない部分のサポート
が分かりやすく的確なアドバイスが得られて
助かっています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この方たちみたいに
あなたも、今日からドラスト始めれば、

初月・・・副収入を確実に得る経験体験
来月・・・10万円~30万円の利益になる体験



来年・・・専業トレーダーとして自由に人生を選択できる

こんな体験ができると思います。

今、ドラストで夢にむかっている会員さんは
6000名弱にまで増えてきました。

やるか、やらないかを決めるだけ。
あとは、ネット回線とパソコン(Windows)
があればOKです。
→ 詳細はこちら

4ヶ月目の先輩トレーダーを紹介します。
今日までの成績です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日~2016年2月3日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手 30万円スタート
利益額 +2,014,171円
口座残高  2,314,721円
246勝29敗
総利益率 671.3%
総勝率 89.4%

▼2月2日(火)~2月3日(水)  +43,720円

◆ 2016年2月のみ 合算 +88,618円の利益

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも、来月利益が出たら僕に報告くださいね。
とても励みになるので。

ドラストFXはこちらから参加できます。
→ 詳細はこちら

わからないことがあれば
ここから聞いて下さい。
早めに答えますね。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ