12月はすでに「1000万」の利益!

こんにちは、ヒデです。
東京もなかなか寒いですね~

日本時間、今朝のFOMC動きましたね。

あれだけの下落から、100pips以上の上昇。

何も知らない初心者は
相場にお金吸い取られていると思うと、残念です。

もしドラストを使っていれば・・・と思ってしまいます。

ドラストを使っていれば、+157pipsの利益でした。

 

小資金からでも0.3ロットで5万円弱の利益。

ただ、夜中だったので
睡眠を削ってまでしなくてもいいと思います。

だって、こんなチャンスはドラストFXを使っていたら、
いつでもありますから。

昨日タクシーに乗ったとき、
運転手の方が

「今年は忘年会やってる人が少ないせいで
全然客が少ないんですよ~こんな客数少ない年は初めてだ」

って言ってました。

アベノミクスで給料が増えたのは大企業だけだって。

日本って中小企業がほとんどなので
ほとんどの人は、給料が増えてないのに
物価だけが上がってるってことですよね。

それを痛感しました。

日本も格差社会が広がっているんですね。
ヨーロッパはすでに、そうでした。

これは、まだ序章で
今後日本もアメリカやヨーロッパみたいに
格差が広がっていくんじゃないかと思います。

だから、自分の身は自分で守るしかないんだと思います。

日本はいままで
国が個人や会社を守ってくれている
すばらしい国だったんですが、

近い未来、それが崩壊するかもしれないです。

僕みたいに、学歴も知識も資格もない、
平々凡々の一般人が、これからどうやって
自力で生きていけるのかっていったら

FXしかなかったです。

だから、僕はワラにもすがる思いで
ドラストFXを始めました。

絶対諦めたくなかった。

諦めなければ、絶対夢は叶うんです。
諦めたら、そこで全部終わり。

負けていた人も、
諦めないでがんばってください。
http://dragonst-fx.com/top.php

夢を実現できている人と、
できていない人の違い、

それは
“行動するかしないか”
“失敗しても続けられるか”
“プライド捨てて、自分を変えられるか”
で決まると思うんです。

やり方わからなければ
成功している人の真似をすればいい。

僕もそうやってきました。
是非、チャンスを掴んでください。
http://dragonst-fx.com/top.php

今なら、一生使えるノウハウ動画がもらえるみたいなので
チャンスを活かしてがんばってくださいね。

ドラストFXに関する問い合わせはコチラ
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ