クリスマス相場とは?

こんにちは、ヒデです。

今日はクリスマス相場前の金曜日ですね。
昨日もその関係でものすごく利益が取れました。

+128pipsの利益です。

 

今年の利益は去年よりいい感じ!
ドラストでたくさんの成功者も生まれました。

さて、クリスマスというと
日本では、恋人同士で過ごすイメージが強いと思いますが

アメリカやヨーロッパは、大切な人(家族)と
大勢で一緒にすごす特別な日です。

日本よりも、意識された休日です。

ヘッジファンドなどの大口投資家も
例外ではありません。

ほとんどの人々が休暇をとります。

なので、通常このクリスマス前後というのは
ポジションを手仕舞いするトレーダーが多く

相場が大きく動きやすくなります。

特に今日みたいな、クリスマス休暇前の
週末なんかそうです。

これから夜に、ニューヨーク勢が入ってきたら

今年のポジション
今週のポジション
今日のポジション

の決済が入る可能性があります。

決済というのは、売ることだけではありません。
買いも入ることがあります。

なので、今晩は面白い展開になるかもしれませんね。
ドラストからサインが送られてくるのが楽しみです。

来週、日本は天皇誕生日で東京市場は休場。

そして、
クリスマスイヴ
クリスマスは
NZ、豪、香、シ、ス、英、欧、南ア、米、加が休場

ほとんどの市場が休場です

来週、3日間の相場はあまり期待できません。

僕も休むかもしれません。

でも、僕の経験上、
ドラストFXは、大きな動きも小さな動きも
利益に変えてくれているので、

サインはいつもどおり
スマホのメールに送っておきたいと思います。

こういう設定もドラストに
マニュアルが載っていて、
外でチャートが見れないときでも
チャンスを教えてくれるようにできています。

「FXもわからないが、パソコンの操作も苦手だ」
「インストールができるかどうか不安」

という方も多いと思うんですけど
僕まさにそうでした。

ドラストにはソフトのインストールを
無料で代行するサービスもありますので安心してくださいね。
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストFXに関する問い合わせはコチラ
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ