1つの相場で利益を2倍、3倍にする方法

こんにちは、ヒデです。

さて、ドル円は動きが悪いですね~
早くも、クリスマス相場になったのかな。

ドラストは、動きが悪い時は
ドラゴンバンドと、ドラゴンメーターが
レンジを教えてくれます。

なので、無駄なエントリーをしなくて済むんですよ。

今日も、バンドは真横だし、メーターも白!

 

こんな月曜日の午前中で
しかもクリスマス前だから、

動きが出ないのも納得です。

もし、こういう相場に入ったら
手数料だけ引っこ抜かれて、
損切り貧乏になりますよ。

それに、普通にトレンド狙おうとしてたって
動かないので、ストレスたまるだけです。

先週言ってたとおり、大口が動かない日はこんなもんです。

ドラストの3種の神器を
全部みていたら、こういう狭いレンジは静観できますよね。

FXには絶対に欠かせないアイテムですから。

知らないでトレードするなんて
危険すぎます。

使っている人たちの中で、
いろいろなツールを買ったことがある方々から、

「ようやく本物に出会えた」

とよく言われます。

ロジックもさることながら、
簡単に使いこなせるからこそでしょうね!

これから、夜になりますが、
トレンドが発生してもしなくても
ドラストのサインどおりにトレードしてみます。

クリスマスは両親に車をプレゼントしようかなと
ひそかに考えています。

驚くだろうな~

他にも、ドラストを使って、今年稼いだ人たちの声はコチラ
http://dragonst-fx.com/top.php

ドラストFXについて
ご質問はこちらから専門スタッフへどうぞ
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ