人生を変える動画プレゼント明日まで

こんにちは、ヒデです。

FXは、通貨ペアによって、動きが似ていたり、
拮抗(反対の動き)をすることがよくあります。

なので、ドル円が動いていたら、ユーロ円もユーロドルも
ポンド円もポンドドルも動きます。

1つの相場のチャンスだけ待っていても
もったいないので、複数の通貨ペアを同時に狙っていくと
すごく利益を延ばせます。

ドラストはそれが、メールとして受け取れます。

そうすると、利益が2倍、3倍になりますよ。

利益が増えやすくなるということは、
夢へ向かう時間が短くなるということです。

もう専業になっている人たちが続々と
現れてきています。

さて、昨日は日本が祝日だったから、
東京時間は全然動きませんでしたね~。

ドラストからメールだけ受信していたんですが
こんな感じでした。

さすが天皇誕生日!
日中は、ドラゴンメーターも真っ白だし、
バンドも真横を向いていたから、エントリーは出来なかったですよね。

でも20:45にきたサインのとき
ドラゴンメーターが青になっていました。

これは来る!と思って
エントリーしたら、+56.2pipsです。

チャンス絞りすぎでしょ!!
やるな~ドラスト!!

おかげさまで、クリスマスプレゼントになりました。

ドラストFXについて
ご質問はこちらから専門スタッフへどうぞ
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ