勝ちトレード10連発!年末プレゼント!

こんにちは。ヒデです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ごめんね。今日は40万円稼いじゃった・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この言葉は、
旅するトレーダーの1人が言ったものです。

彼は、元々FXをやったこともない初心者で、
いわゆる「ブラック企業」と言われるところで働き、
心も体もすり減らす毎日を過ごしていました。

ふとしたきっかけで、このツールに出会い、
今では毎月70万円、100万円と自由を楽しむのに、
十分なお金を稼ぐことができています。

そんな彼は、
ふと罪悪感に襲われることもあるそうです。

「自分が自由を楽しんでいるあいだにも、
 満員電車に揺られ、嫌な仕事を我慢している人もいますよね」

「今日なんかは1日で40万円稼いじゃいましたが、
 ほんと、ごめんなさいって思っちゃいます」

サラリーマンの1ヶ月分、2ヶ月分のお金を、
たった1日で稼いでしまったら、
少しは罪悪感を覚えてしまうかもしれないですね。

でも、大切なのは、彼らのような自由を、

「自分も手に入れたい!」

と思うか、

「あー、いいなぁー」

と、他人ごとのように羨むだけなのか。

どちらの世界の人になるか、
とういう決断が重要になるんです。

彼はただ指を加えて待っているのではなく、
自分から新しい世界へと一歩を踏み出しました。

夢を叶えるまでの道のりは、
辿り着くまでは長く、遠いものだと感じるかもしれません。

でも、僕らができることは、
1日1日、前に進んでいくことなんです。

体を壊すほどの努力なんて必要ありません。

地味でも、着実に毎日前進を続け、
コツコツと利益を積み重ねることが、
夢を掴む、たった1つの方法だと思います。

1日で30万円、40万円を稼ぐこともありますが、
そこに一喜一憂せず、着実に歩みを進めることが大切です。
http://dragonst-fx.com/index.php

ドラストFXについて
ご質問はこちらから専門スタッフへどうぞ
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ