連勝し続けている軌跡・・・

こんにちは。ヒデです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日はハワイ、明日はニューヨークという生活
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
旅するトレーダー同士の、
チャットグループがあるんですが、

そこでは僕ら旅するトレーダー同士での、
近況報告が盛んです。

「今日から1ヶ月プーケットです!予定合う人いたら飲みにいきましょう!」
「12月いっぱいまでハワイにいます。ゴルフやりたい人募集」
「今日までバリで、明日からシンガポール入りです」

などなど、自由な生活を楽しみながら、
予定が会えば海外で落ち合って、一緒に遊んだりしています。

トレードをしながら、
別にビジネスを立ち上げている人もたくさんいて、
打ち合わせをハワイやシンガポールでする人もいます。

そういう話をすると、

「すごいですね!うらやましいです!」

と言われることもありますが、
旅するトレーダーになってしまえば、
それも「あたりまえの日常」になってしまいます。

大切なことは、

「いいなぁ」

と、ただそういった日が来ることを、
夢見るのではなく、

自由に生活する毎日を、
自分にとってもあたりまえの日常とできるよう、
前に進むことです。

FXで毎月70万円、100万円を稼いで、
自由に暮らすことは特別なことではありません。

それを特別なことだと思ってしまうよりも、

「今はまだ手に入ってないけど、それは特別なことじゃない。
 自分にとっては当たり前のことなんだ」

という心持ちでいることが大切だと思います。

潜在意識は本当に大事です。
夢は絶対叶うんです!

ドラゴン・ストラテジーFXを使えば、
あなたが初心者であっても、
自由な毎日は当りまえのように手に入るでしょう。

現に、僕ら旅するトレーダーの大半が、
FXの初心者だったんですから。

FXは素直な気持ちでトレードすることが、
成功への近道だと思います。

相場経験が長い人ほど、これが出来なくなるんですよね。

ドラストFXについて
ご質問はこちらから専門スタッフへどうぞ
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ