2015年に向けて

こんにちは。ヒデです。

2014年もあと残りわずかですね。
あなたにとって、今年はどんな1年でしたか?

「すごく満足だった!」

という人もいるでしょうし、

「うーん、いまいちだったかも」

という人もいるかもしれません。

僕は、今年も世界中で新しい人と出会い
新しい経験値を増やすことができました。

本当にすばらしい一年でした!

いずれにせよ、
どんな方も、2015年はさらなる飛躍を、
目指しているはず。

僕ら旅するトレーダーも、
来年はさらにパワーアップしたライフスタイル、
資産をもっと増やすこと、
などなど野心的に目指していきます。

あなたは2015年に、どんな未来を描いていますか?

さらに良い未来、大きな資産を目指すなら、
ドラゴン・ストラテジーFXは、
きっとあなたのお役に立てると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
愛と感謝とFX
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この前、旅するトレーダー仲間と話した時に、

「FXをやって良かったって思うことは何?」

と質問をしてみました。

人それぞれ良かったって思うことは違うし、
いろんな答えがあるんだろうなぁと思っていたんですが、
以外なほどに共通する答えがありました。

それは、「愛と感謝」。

彼ら旅するトレーダーは、
ドラゴン・ストラテジーFXと出会う前は、

家族を犠牲にして、
自分を犠牲にして毎日を過ごしていました。

本当は奥さんと一緒に過ごして、
欲しい物を2人で喜び合いながら食べたり、

「ここ一緒に行ってみたいね」
「今度はここに遊びにいきたいね」

と、ワクワクしながら予定を立てて、
大切な時間を過ごしたいと思っていても、

現実は毎日残業で家に帰っても、
ご飯をかきこんで、お風呂に入って寝るだけ。

会話もいつの間にか少なくなって、
相手のことを思いやる余裕もなくなっていました。

子供とも関係もそう。

一緒に遊んだり、キャンプに行ったり、
少し遠いところまで旅行をしたり、

子どもたちの思い出になるようなことを、
ほとんどすることができませんでした。

でも、FXで毎月の収入が安定し、
自由な毎日を手に入れてみたら、

「奥さんとの仲がすごく良くなりました。
 お互い支えあい、感謝し合いながら暮らしています」

「子供への愛情がよりいっそう深くなりました」

「親への感謝の気持ちを、ちゃんと表現するようになりました。
 今までは、そんなことをする余裕もなかったですから」

と、みんな面白いように、

「愛」と「感謝」というキーワードが出てくるんです。

人は本当の自由を手にすると、
愛に溢れ、感謝の気持ちを今まで以上に表現できるようになります。

これが本来の正しい姿なんだろうなって、僕は思います。

毎日、生活のためにたくさんのことを犠牲にして、
本当に大切なものを見失ってるんじゃないか。

実際、僕はたくさんの大切なものを見失っていたと思います。

親に「いつもありがとうね」という、
ひと言さえかけることもできなかったし、

失恋して落ち込んでいる友人の相談にも、
「ごめん明日も仕事だから」と、
自分のことばかり考えているような人間でした。

でも、今は違います。

僕は何にも縛られず、
自由に生きることができる。

大切な人、家族、友人を第一に、
本当に人生において大切なことを優先して、
生きることができています。

もちろん人それぞれ価値観が違いますから、
何に優先順位をおいて生きるかは、
人によって答えが違います。

正解はありません。

でも、あなたが自分の心を偽って、
我慢していまの生活を続けているなら、

「本当の自由を手に入れる」

そのための一歩を踏みだしてみて欲しいんです。

別にむずかしいことをするわけではありません。

初心者でもできることを、
淡々とこなしていくだけ。

それを信じてやり続けることが、
自由を手にするために必要なことです。

ドラゴン・ストラテジーFXは、
今までにたくさんの人に自由をもたらし、
彼らに愛と感謝を与えてくれました。

あなたの人生において、
本当に大切なことは何ですか?

今の毎日に満足できないなら、
ぜひ、自由を手にするための一歩を、
踏みだしてみてはいかがでしょうか?
http://dragonst-fx.com/index.php

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ