さあ最高の武器を手にして2015年を迎えよう!

こんにちは。ヒデです。

もうすぐ、今年が終わりますね。
充実した年末過ごしていますか?

来年こそは、世界を自由に旅するトレーダーになり、
毎月、70万円、100万円という収入を得たい方、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
我慢する人生とサヨナラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いま、あなたは何かに我慢した人生を送っていますか?

・ギュウギュウ詰めの満員電車
・まだ眠いのに出社しなくちゃいけない
・嫌な上司にペコペコする
・偉そうなお客にも我慢して笑顔で接する
・節約のために、特売品を必死になって買う
・値段を気にして服を買う
・本当は高いメニューを頼みたいのに、安いので我慢する

などなど、今年も我慢をしながら、
過ごしていたことがあったかもしれません。

でも、僕たち旅するトレーダーは、

「我慢する人生から解放されるべき!」

と、みんなが思っています。

それはなぜかと言うと、
我慢することから解放されたら、
自分の本当にやりたいことが見えてくるから。

今は、世界中を旅しながら、
自由な人生を楽しんでいる僕たちですが、

少し前までは、
あなたと同じように毎日我慢の連続で、

嫌なことを耐えるのが大人だと思っていましたし、
それがあたりまえだと思っていました。

でも、それは違うんです。

世界は広い。

我慢をずっと続けていくのも1つの人生だし、
常識から離れて、我慢のない世界で過ごすのも、
1つの人生です。

僕は我慢から解放されて、
本当に自由な毎日の中でこそ、
人の才能は発揮されるのだと思いました。

ストレス、我慢から解放されると、
あなたの才能を縛る制限がなくなります。

子供のように、自由に発想し、
本当にやりたいと思うことに集中して、

子供時代、遊びに夢中になったように、
自分のやりたいことに打ち込むことができるようになるんです。

それは、人によってはビジネスだったり、
文章を書くことだったり、
たくさんの国の人と交流することだったり様々ですが、

我慢から解放された人は、
好きなことに打ち込み、その才能をぐんぐん伸ばしていくんです。

興味深いことに、
アメリカのグラフィティアーティストして有名な、
エリック・ウォール氏も同じようなことを言っています。

「子供の頃のように、自由に発想し、好奇心に素直に従うことで、
 人はもっとクリエイティブになれる」

と。

まさにその通りだと思います。

多くの大人、特に日本人は、
常識とか、慣例とか、伝統に縛られすぎていると思います。

もちろん、日本の素晴らしいところもたくさんありますが、
ほとんどの人は何かしらの抑圧を感じているのではないでしょうか。

もっと自由になりましょう。
もっと気楽に過ごしましょう。

興味の赴くままに発想し、
楽しい毎日を過ごしたほうがステキだと思いませんか?

あなたが、もし抑圧を感じて、
毎日を過ごしているなら、

本当の自由を手に入れるため、
そして、あなたの本当の才能を開花させるため、
FXで毎月70万円、100万円というお金を稼いでみませんか?

数ヶ月で、今とはまったく違った景色が見えてくることでしょう。

ドラゴン・ストラテジーFXの特別プレゼント、
「勝ちトレード30連発」は今日までの限定となります。
http://dragonst-fx.com/top.php

最高の武器を手にして、
2015年を迎えましょう。

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ