2015ドラストFX全員にお年玉特典プレゼント

こんにちは、ヒデです。

明けましておめでとうございます!!

今日から本格的な取引が始まりますね。
年始早々ドラストも調子がいいですね!

よし!今年もドラストつかって一杯稼ぐぞ~~!!

さて、あなたは年末年始は何をして過ごしましたか?

僕はたまにしか日本にいないので、
家族や友だちとゆっくりすごしました。

日本のお正月はおいしい食べ物に囲まれて
幸せですね。

御節にお雑煮 日本って食文化がめちゃくちゃ発展してます。

海外じゃ花火はあがるけど、
そこまで特別な料理ってないですからね。

旅トレ仲間は各地で過ごしたみたいで
カウントダウンの写真が送られてきました。

あと去年ドラスト使い始めた会員さんからも

「今年出た利益でヨーロッパで年越しできました。ありがとう」

「ヒデさんに影響されてシンガポールのMBSに初めて泊まりました。
 SMAPのCMに出ていたプールでお酒を飲むことができました(笑)」

という声を送ってもらいました。

こういう結果報告めちゃくちゃ嬉しいです!!

パリのカウントダウン

シンガポールMBSでのカウントダウン

今年もこんな人たちが増えたらいいなと思うので
ドラストのリアルタイムチャートを
メルマガ、ブログで配信していこうと思います。

よろしくおねがいしますm(_ _)m

今年も安定してサインを出してくれるドラスト、
今日はこんな感じで利益です^^

年明けから利益!

ドラストFXを使った人には、
全員、僕のように、脱サラして
世界を自由に旅できるくらい稼いでほしいし、

精神的にも経済的にも自由になってもらいたい。

人生の可能性、楽しみを広げてほしいです。

ドラストFXについて
ご質問はこちらから専門スタッフへどうぞ
http://dragonst-fx.com/contact/

クリックしてくれると、僕のやる気スイッチが入ります!
記事みたらぽちっと押してください^^
応援ヨロシクお願いしますm(_ _)m

応援クリック
    ↓↓↓

     にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ